インスタントラーメンばかり300種類に囲まれた店主の日記

TVや雑誌でおなじみのインスタントラーメン専門店。
私こと大和イチロウが実際に食べて本当に美味しいと思った
常時300種類のご当地即席麺を日本全国大集合!
やかん亭という名のグループを作り、日々即席麺の
美味しさとすばらしさをみなさんにお伝えしています


テーマ:
テンチョー大和イチロウっす。

お待たせしました!

つ、つ、ついに!!!!


以前に当ブログでお伝えした

ついに始動!オリジナルラーメンを作るどー!

ついに解禁!!

その名も

「マヨら~めん 
       とんこつマヨネーズ味」



いや~苦労しました!!

各JR駅のおみやげで超有名な

マヨおかき」のファイスウィンさんから

「マヨネーズ味のラーメンを作れるか?」

というお話をいただきたときから苦悩が・・・


まずどの麺メーカーに作ってもらうか?

一応、日本中の即席麺を食べまくっている

テンチョー大和イチロウの頭の中には

日本でマヨネーズと合う麺を作れる会社は・・・

栗木商店」であろうという結論!!


そして、麺の太さ、形状、スープ、具材・・・

これこそ無限大に広がる組み合わせから

がんばって生み出しちゃいました!

(男だけどね)


いや~、ホンマめっちゃ食いましたよ。


出来上がりはこちら!!


日本で唯一「国産ラード揚げ麺」に

これまた旨味の高い

「本場九州とんこつ」と

野菜によくあう厳選マヨネーズを

合わせてみました!!

うえに載っている具材は付属してます!


さらに、スーパーに売っている

カット野菜などをさっといれても

本当に美味しく食べていただけますよ。


この時期なら

薄切りの豚肉をシャブシャブして

水菜といっしょでもうまいです。


で、発売記念としまして

ツイッタ―なるものをご用意しました!

@mayoramen_fw

をフォローしてリツイートして

くれた方の中からプレゼントします!!

締切は7月27日だから急いで!!




・・・すみません、テンチョーは

ツイッタ―、よくわかってないんで

分かる方はぜひぜひどうぞ!!


本気で作った大和の集大成ですんで

ぜひみなさんに食べていただきたい!

本気の本気です!!

一度食べてみてみなさんの感想聞きたい!


大和の「おいしいものはみんなでシェア

の思いをぜひみなさんで楽しみたいです。


ぜひぜひなにとぞよろしくです

テンチョー大和イチロウでした!

あっ、発売は

8月1日金曜日っす!!

その前に食べたいかたは

先行発売も予定。

7月28日

通天閣&
フェイスウィン通販サイト

そして
やかん亭グループで先行発売。
(さらに増えるかも?!)

よろしくです~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

インスタント大好き大和イチロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。