インスタントラーメンばかり300種類に囲まれた店主の日記

TVや雑誌でおなじみのインスタントラーメン専門店。
私こと大和イチロウが実際に食べて本当に美味しいと思った
常時300種類のご当地即席麺を日本全国大集合!
やかん亭という名のグループを作り、日々即席麺の
美味しさとすばらしさをみなさんにお伝えしています


テーマ:
テンチョー大和イチロウっす。



BSフジにて絶賛放送中の

「たけしの等々力ベース」!!



前回は「インスタントラーメン道」にて

出演させていただきました。

今回、ご縁あってふたたびお手伝いさせて

いただきました。

さて今回は・・・「結婚式道」!!

BSフジ「たけしの等々力ベース」リンク

たけし軍団の芸人「東京名物大神本舗五百年」
めでたく結婚をすることとなりました。
そんな大神夫婦のためにダンカンが発起人となり
結婚式を番組でプロデュース。
司会はビートきよし、ツービートが祝うサプライズを用意。
両家の親族、友人たちに迎えられて新郎新婦が入場。
なんと、新郎の蝶ネクタイとチーフ、
そして新婦のドレスは地球にも番組予算にも優しい紙
「離婚届」で製作されていた・・・。
果たしてちゃんと結婚式は・・・どうなっちゃうの???

「第61回・結婚式道①」
本放送 8月1日(木)23:00~23:55
再放送 8月15日(木)23:00~23:55
第62回・結婚式道②」
本放送 8月8日(木)23:00~23:55
再放送 8月22日(木)23:00~23:55

(2週にわたり放送)

そのときの舞台裏を少しご紹介。

大神さんの奥様です。
タイヘンおきれいな方です!ドレスも素敵・・・
あっ!これすべて「離婚届」でできているんですよ!
なんてことを・・・



大神さんご夫妻とパチリ!
大神さんのタキシードにはスポーツ選手ばりの
「広告」がベタベタと・・・

うちの「やかん亭グループ」の広告も!!



本番中です。かわいい弟子の結婚式ですが

そこはお笑い!式がだんだん怪しくなっていき・・・

この後はぜひ本番にて!!



収録後です。うちのスタッフと大神さん全員でパチリ!!



ラーメン屋ぽいでしょ?!(インスタントですが・・・)

ぜひBSフジ「たけしの等々力ベース」をご覧ください!

本日BSフジ夜11時より放送いたします!


テンチョー大和イチロウでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インスタント大好き大和イチロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。