こんばんは o(^-^)o



キャット ショップ さくら のブログ-326 1


皆様方の応援 を いただきまして ルナちゃん赤ちゃん ずいぶんと



落ち着いてきました。



本当に ありがとうございました。




昨日 の 晩 は、 ひきわり納豆入り の 玉子焼き を 作りました。



キャット ショップ さくら のブログ-326 2


一番右 は 玉子焼き用 の フライパン です。



ついに 買っちゃったみたいです。




キャット ショップ さくら のブログ-326 3


かんぱちのあら を ボイルして、 いわし は 3枚におろして 細かく



切りました。




キャット ショップ さくら のブログ-326 4


お野菜 (ブロッコリー、 小松菜、 しいたけ) を フードプロセッサー で



細かくしたもの と いわし と かんぱちのあら を オリーブオイル で



炒めました。




キャット ショップ さくら のブログ-326 5


そして 卵 8個分 と ひきわり納豆 と ささみ。




キャット ショップ さくら のブログ-326 6


鶏ささみ と お野菜 も 混ぜて 玉子焼き を 作りました。



適当なサイズ に 切って 少し けずり粉 を まぶじました。




キャット ショップ さくら のブログ-326 7


お皿に盛り付けて 完成 !!



最初 は 玉子焼き を 食べない子 が 続出しましたが、 玉子焼き を



崩して 食べやすくすると みんな 食べてくれました。



どんだけ おちょぼ口 やねん ニコニコ



前に この玉子焼き を 作った時は みんな 食べてくれたのにー って



ご主人 も 不思議そうでした。



そうやー、 前は 普通のフライパン で 作って 形 が ぐちゃぐちゃ



やから みんな 食べたみたい。



みんな お口 が 上品 やろー ニコニコ



大きい物 は 食べれません って !!




おちびちゃんたち の おやつ は、



キャット ショップ さくら のブログ-326 8


こんな感じ です。



全ニャンに ごはん を 配る間 に みんな 完食 !!



よー食べるでー ニコニコ




サンルーム で、



キャット ショップ さくら のブログ-326 9


「 今日の 晩 は 何食べれるんかなぁ はてなマーク




キャット ショップ さくら のブログ-326 10


「 ぼくは 何でもええけど お魚さん が ええなぁ。 」



コハルちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-326 11


「 わたし 何でも ええでー。 」



りゅうくん は、



キャット ショップ さくら のブログ-326 12


「 ぼくも 何でも OK やでー チョキ




キャット ショップ さくら のブログ-326 13


「 そんなん 食べ物の話 やめよー。 腹減ってくるやん。 」




キャット ショップ さくら のブログ-326 14


「 わたしなんか もう 腹減ってるでー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-326 15


「 みんな そろそろ おうち 帰るでー。 」







キャット ショップ さくら のブログ-326 16


「 ご主人 手 舐めたろうかー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-326 17


「 っていうのは 嘘やでー。 噛んだったー (o^-')b 」




キャット ショップ さくら のブログ-326 18


あーあっ、 ご主人 ゆきちゃん に 噛まれたんやー (o^-')b



でも 痛くないやろー ニコニコ




それでは またね。 バイバイ。



キャットショップさくら を よろしくです。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村






読者登録してね

AD

コメント(6)