こんばんは  o(^-^)o



キャット ショップ さくら のブログ-1108 1


今日は いよいよ チンチラゴールデンくん の 旅立ち の 日 です ニコニコ




キャット ショップ さくら のブログ-1108 2


お名前 は 「 銀くん 」 でーす  (o^-')b



ゴールデン で 「 銀くん 」 です !!  ステキ な お名前 ですね。



今朝 旅立ち前 に 兄弟姉妹 みんなで 送別会 を しましたので



その様子を ご紹介 しま~す ニコニコ




キャット ショップ さくら のブログ-1108 3


「 ぼくのために みんな ありがとうなぁ ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 4


「 まぁ ええってことよー  (o^-')b   頑張れよー !! 」



「 うん。 ありがとう。  頑張るわ ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 5


「 今日 旅立つのに なんで そんなこと するん はてなマーク 」



「 こうやってできるのも 今日で 最後やから ええやん。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 6


「 まぁ ええけどー。  わたしも 明後日 広島県 に 旅立つし、



 岡山県 に 行っても 頑張ってや !!



 広島県 と 岡山県 やったら 近くやもんな  (*^ー^)ノ 」



「 うん。 ありがとう。 ぼくも 頑張るでー !!  



 ももちゃん も 頑張ってやー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 7


「 寂しくなるなー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 8


「 みんな 頑張ろう !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 9


「 いろいろ ありがとうなぁ。 」



「 ぼくの方こそ ありがとう ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 10


「 元気 で 頑張れよー !!   たっしゃ で なぁー グッド! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 11


「 って おい むかっ  まだや !!  ぼく まだ ここに おるっちゅうねん。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 12


「 もうちょっと したら 行くわー。 」



「 うん。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 13


「 最後に どっちが 早く 上まで登れるか 競争 しようか はてなマーク 」



「 ええでー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 14


「 どっちも 頑張れー !! 」





そして いよいよ お別れの時。



「 銀くん 」 は 岡山県 に 旅立ちました。




飼い主様ご家族 と 銀くん が末永く健康で幸せでありますよう心より


お祈りいたします。








ハルちゃん の 子猫ちゃんたち は、



キャット ショップ さくら のブログ-1108 15


「 ほんま ごはん は うまいなぁ ニコニコ 」



「 うまうま やでー (o^-')b 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 16


「 うまい うまい。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 17


「 うまい。 最高 チョキ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 18


「 お腹 いっぱいやー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 19


「 ぼくも お腹 いっぱいやー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 20


「 お腹 いっぱい に なったし 出してー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 21


「 出してー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 22


「 早く 出してー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 23


「 早く出してくれな 眠たくなるやん。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 24


「 もう みんな ここに 乗ってこんとってー !! 」








ミタちゃんたち は、



キャット ショップ さくら のブログ-1108 25


「 おもちゃ ちょうだい。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 26


「 よっしゃー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 27


「 ぼくもー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 28


「 どこやー はてなマーク 」








パパ と ルナちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-1108 29


「 似合う はてなマーク 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 30


「 うん。 めっちゃ 似合うでー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 31


「 そやろー  (o^-')b   ルナちゃん も かぶってみー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 32


「 ガーオーーッ !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 33


「 めっちゃ 怖いやん ガーン   怖ー 叫び 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 34


「 あほか。 怖ないわ プンプン 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 35


「 どこが 怖いねん。 失礼な。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 36


「 サンルーム は 温いでー ニコニコ 」







リクくん は、



キャット ショップ さくら のブログ-1108 37


「 ご主人 早く 来てー !! 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 38


「 遊ぼー !! 」







さくらちゃん は、



キャット ショップ さくら のブログ-1108 39


「 気持ち ええわー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 40


「 ええ天気 やなぁ ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 41


「 ボール で 遊ぼー !! 」









キャット ショップ さくら のブログ-1108 42


もう また この帽子 かいなぁ。




キャット ショップ さくら のブログ-1108 43


「 ええやん。 これ なかなか ええでー。 温いし。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 44


「 そうやでー。 冬には かかせへん 帽子 やでー。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 45


「 耳がでるのが が ええでなー ニコニコ 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 46


「 何する はてなマーク 」



「 日向ぼっこ。 」




キャット ショップ さくら のブログ-1108 47


「 そろそろ 帰るかー。 」



そやなぁ。






今日 夕方 サスケくん が 無事に 去勢手術 終わって 帰ってきました。



病院 で、



キャット ショップ さくら のブログ-1108 49



「 やっと 来てくれたんかいなぁ。  不安 で 仕方なかったでー むかっ 」



帰りの車の中 で、



キャット ショップ さくら のブログ-1108 50


「 早く おうち 帰ろー !! 」




サスケくん 無事に 手術 終わって よかったなぁ ニコニコ





キャット ショップ さくら のブログ-1108 48


なんか 眠く なってきたわー。




それでは  また明日ね。   バイバイ。



キャットショップさくら   を  よろしくです。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村




読者登録してね

AD

コメント(8)