showclub TAO


月曜、水曜、金曜 19時~ OPEN

showtime 21時以降を予定



2014年4月1日から料金が変わります(。-人-。)

色んなお酒が飲みたい!そんなあなたに☆飲み放題コース


1時間    2500円

2時間    3500円

3時間以上 4500円


※1時間、2時間コースは30分毎500円アップ

  3時間以降は均一4500円


・生ビール、焼酎、ウィスキー、ウーロン茶、お茶、水 飲み放題!

・カラオケ無料!

・三点盛りお通し(麺類一品、惣菜二品)


ボトルキープ制!時間無制限!☆ボトルコース


チャージ  2500円(お通し三点盛り、水、氷、カラオケ無料)


≪ボトル≫

・いいちこシルエット 3200円

・ジンロ         3200円

・TAKUMA      3200円

・サントリー角     4000円

・一刻者(イモ)    4700円

・久米仙(アワモリ)  4000円


炭酸           200円

コーラ          300円

ジンジャエール     300円

生ビール        600円

瓶ビール        600円

カクテル        500円



東京都新宿区歌舞伎町1-2-19 藤守ビルB1


03-3209-2356


*外部の仕事などでお休みさせていただく場合があります。


皆サマのご来店を心よりお待ちしておりますヾ( ´ー`)







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月05日(木) 10時16分46秒

TAO結成11周年記念LIVE『1+1+1+1+1 -GO!-』

テーマ:ブログ

おはようございます。
筋肉痛が抜けない私です 笑



改めまして
StoryDanceGroupTAO結成11周年記念LIVE
『1+1+1+1+1  -GO!-』
無事完走することができました!



御来場いただきました皆様
応援してくださいました皆様
誠にありがとうございました!



約2時間ほとんど踊りっぱなし、着替えっぱなしで 笑
TAOの本公演ていつもそぉなんですけど
やはり11年やってるとあれですね。
もっと持久力つけなきゃなって 笑



{4FB833A5-8B6D-4E12-BCB7-4992D092D821}




初めてTAOをご覧になったかたや
初めてStoryDanceというものをご覧になったかたも
私たちの色々を知っていただけたようで
それもまた嬉しく思いました。



{A60DC647-85F6-439F-9DAC-E26F3B52AC7C}




皆様笑顔で『楽しかった!』って感想いだきまして、
私たちも楽しかったし嬉しかったし、
もっともっとたくさんの方々に知っていただきたいし、ご覧いただきたいと思いました。


{D1277888-670E-456F-AB09-FF0AD930263F}




まだまだひよっこで
成長しなきゃいけない事が沢山あって
みんなにも迷惑かけるけど
自分にできることを最大限に出せるように
精一杯努めたいと思いまする( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



{614CE2B5-1CAF-4583-BE83-E47B9121DF23}




日替わりゲストの皆様にも
ステージに華を添えていただきましたー!
コラボいかがだったかなー?◝(●˙꒳˙●)◜

GEOアイドル部さま
ARISE 舞の館さま
紅桜剣舞会さま
Area31さま
雀組ホエールズさま
誠に誠にありがとうございました!




ここからは私の話。
当日パンフレットに載せきれなかった私のコメント 笑



TAOが11周年てことはですね。
リーダーのゆまさんとも11年なわけですよ。

私ほら。
こんなでしょ?


随分わがままし放題でね←

それでも彼女は見捨てずに私をメンバーに置いてくれてました。

だから何かしたいな、貢献したいなってね。
いや、だからってわけじゃないんですけど。
なんか目が離せないというか
そばにいてなにかしたい!って思って。



そんなこんなでメンバー5人になって
みんなでお店やったりイベントやったり
随分賑やかになったなーって。



それで一旦お休みしていた舞台に
また私が立ちたいって思って
どんなにわがままスケジュールをみんなに提示しても
お勉強させてくれるというか。





そうなんです。
ほんと。
みんなのおかげ。



そして今回の公演はTAOの演出お願いしてます
雀組ホエールズさまの阪本さんや
ゆまさんのお母さまのゆっこさんが
お店のことやってくれたりとか。



他にも色んな人に沢山。
サポートしていただいて。



がんばらなきゃなー!って。



本当にみんなのおかげです。





この場を借りて御礼申し上げます<(_ _*)>
ありがとうございます!





自分の目標も、TAOの目標も
達成してまた更に次の目標に向かえるように。
頑張るぞー!
だからね。
今後ともよろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ





最後にもう一度。
御来場いただきました皆様
応援してくださいました皆様
ゲストの皆様
スタッフの皆様
新宿眼科画廊さま
メンバーのみんな

ありがとうございました!


sak.oxo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。