テーマ:

さてさて、本日のお昼は、

 

上海風焼きそばなるものを食べまして、

 

かなりモチモチ麺で美味しかったのですが、

 

上海風の意味が分からず、結局美味しかった♪

 

で終わらす単細胞の桜が通りますよっと♪

 

 

普通の焼きそばと違って、

 

ソース色の濃い茶色の麺じゃなく

 

見た目はペペロンチーノ風なんだよね~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、分かんなくても美味しいからいいけど、

 

上海風はいつか知りたいね( ・‘ω・´)っ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス狩猟序章編です(`・∀・´)ノ

 

前回は酒場のマスターの二つ名自慢話と

 

ハーゲンダー誕生の秘話を聞いて終わったのですが、

 

今回はどんな内容なのかな~?

 

なんか本当はとっとと、

 

狩猟編に移行したいのですが、

 

この人たちの話が長くて進めな~いww

 

 

 

まっ、とりあえず話をとっとと進めると、

 

今回はバーテンダーさんからの

 

お話がスタートするのですが、

 

前回マスターからバーテンダーの怪我のことを

 

知ってしまったので、ついつい、

 

 

 

 

 

想像しちゃう!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

なんか悪いとわかっていても、

 

ついついネタにしちゃうよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、前回マスターから自慢話を聞きましたが、

 

どうやらあのマスター相当のやり手らしく、

 

 

 

バーテンダーさんからも、

 

かなり信頼されており、とにかくみんな褒めちぎる♪

 

ハンターとしての素質は、

 

 

十二分に高く、

 

そんなマスターと組めるということだけで、

 

 

 

かなりの光栄な事らしいです( ・‘ω・´)っ

 

何かここまで聞くと、

 

絶対に桜より上なのですが、

 

そんなマスターが勝てなかった鏖魔ディアブロスに

 

桜が勝てるのかどうか、

 

めっちゃ不安なのですが、いいんでしょうかww

 

 

 

だって、

 

 

鏖魔ディアブロスが現れた時も、

 

 

 

既にマスターたちは、

 

桜と違って、いろんな二つ名モンスターを狩りまくり、

 

経験だって、めっちゃ積んでいて、

 

 

 

 

 

 

追い詰めるところまで行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

失敗したんだよ~(´・ω・`)

 

まあ、この発言からすると、

 

バーテンダーがハーゲンダーになった瞬間、

 

笑いがとまらなくなり、失敗したのかなww

 

 

そして、鏖魔ディアブロスを逃すと同時に、

 

 

 

髪も逃したらしく、

 

 

 

マスターから追い打ちの剃毛を喰らい、

 

クエスト失敗という状況だったのかな~?

 

それかサブタゲが剃毛だったのかな?

 

と、桜が勝手に妄想していたら、

 

 

 

 

 

 

話全く聞いてなかったよ(;・∀・)ノ

 

やっぱり人の話を聞くときは、

 

ちゃんと集中して聞かないとねww

 

 

まあ、リアルでは桜はきっちり話を聞くよ!( ・‘ω・´)っ

 

だって、桜が話聞かない人を

 

大嫌いだから、

 

されて嫌なことは、他人にもしないもんね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

いやいやそれにしても、

 

だいぶマスターとハーゲンダーさんの過去が

 

明らかになってきて、

 

盛り上がってきたところですが、

 

とりあえず今日はここまで!

 

 

でもまだまだ鏖魔ディアブロス狩猟に

 

行かせてもらえないんだよな~ww

 

 

さてさて、ここからは別の話でして、

 

本日のお昼のお話となります(`・∀・´)ノ

 

撮れたてほやほやのSSだよ~♪

 

 

お昼に未消化クエストツアーを開催したところ、

 

 

 

 

 

にせたまさん現る!?Σ(º ロ º๑)

 

何かアップで見ると結構リアルに

 

できているんだね、このコスプレww

 

 

というわけで、集まってくれたのは、

 

 

 

つゆちゃん、サメレンジさん、せれめるさんでーす♪

 

 

それにしても、なんかつゆちゃんまで、

 

AKIRA氏のように、

 

コスプレ大好きっ娘になってしまってびっくりですw

 

 

まあ、今回は未消化クエストツアーということで、

 

最初は金レイアに行ってみました(`・∀・´)ノ

 

ちょっと獰猛化しておりますが、

 

二つ名クエストより、楽は楽なので、

 

お気楽にお出かけしてみたら、

 

 

 

 

 

 

コンガが絡んでくる!Σ(º ロ º๑)

 

まあ、こいつ倒してクエストクリアとなるなら、

 

もう何十頭も狩ってやるのにww

 

 

まあ、そんなことをしていると

 

 

 

当然、久しぶりに会えたつゆちゃんに

叱られるところから

 

クエストがスタートすることにww

 

 

というわけで、桜は最近作ったばかりの

 

 

 

雷貫通弓装備で、

 

どんどんレイアの体を貫通させていくぞ~♪

 

この装備、けっこう強くてお気に入りなのです(`・∀・´)ノ

 

 

 

そして、ふと同じガンナーのつゆちゃんの方を見てみると

 

 

何かとっても美しく見える(´・д・`)

 

ああ、これが桜との違いなのかな~?

 

と、思っていると、

 

あまりに美しすぎたせいか、

 

 

 

 

(注:コンガの間違いです!...(´・Д・lll)ゞ )

 

コンガに尻狙われてる!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、セクシーになりすぎるのも

 

問題だよね~ヽ(´∀`)ノ

 

って、遊んでいたら、

 

 

 

 

 

 

 

また叱られた(´・ω・`)

 

何か怒られっぱなしでしたが、

 

それでも楽しかったから、よかったのだ~♪

 

 

そろそろお次はもうちょっと火力装備を作って、

 

二つ名ツアーでも開こうかな~♪

 

いつもの桜みたいにあんまり火力ないと、

 

寄生と一緒になっちゃうから

 

がんばりまーす=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

薬局にお風呂掃除用の

グッズを買いに行ったら、

なぜか、チータラが紛れ込むという

不思議現象が発動!( ・‘ω・´)っ

 

まあ、いいや(((´~`))) モグモグ

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。