テーマ:

さてさて、本日は非常に暑く、

 

そのおかげで、大変ビールが美味しく飲めるのですが、

 

気がついたら相当酔っ払っているので、

 

ブログ更新を忘れていたぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

久しぶりに土日に何もないのが

 

嬉しすぎるのもあるかもね♪

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス狩猟序章編です(`・∀・´)ノ

 

前回は、酒場のマスターとバーテンダーの

 

二つ名狩猟自慢を聞いただけとなりましたが、

 

確かに自慢したくなるぐらい、

 

二つ名のしゅりょはつらいもの(´・ω・`)

 

 

しかも、今回はその二つ名モンスターが

 

 

 

 

多くね?( º﹃º` )

 

クロスの時から思っていたけど、

 

この辛いのが多いと、苦行と感じる瞬間もありますが、

 

まあMH4Gのギルクエよりは良心的かw

 

 

MH4G里帰りしてもいいけど、

 

今はもうギルクエぐらいしかやること残ってないし、

 

ギルクエは生き残れないしで、困り物w

 

 

何はともあれ、今回はその18体の

 

二つ名モンスターを狩猟していかないといけませんが、

 

ここにおわすマスターも、

 

 

 

 

バーテンダーと

 

たくさん狩りをしてきたんだぞ(`・ω・´∩)

 

という武勇伝を聞く流れに・・・

 

 

しかし、ふとおもったのですが、

 

この武勇伝を語るっていうのは、

 

 

 

 

 

 

ヘルブラザース!?Σ(º ロ º๑)

 

もしかしたら、このマスターとバーテンダーも

 

ヘルブラザーズの血を受けついでいるのかもしれませんw

 

 

 

そして、その話は続き、

 

 

どうやら今回、桜が狩猟しないといけなさそうな

 

鏖魔ディアブロス

 

とも出遭ったことがあるみたい(´・ω・`)

 

 

しかしその時は、どうやらかなり苦戦したらしく、

 

苦境に追い込まれたのはハンター側だったみたい・・・

 

この話を聞いただけで、

 

ちょっと身震いがしてしまいそうなのですが、

 

そのとき苦戦した理由ってのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

それか~い!(((;-д- )=3ハァハァ

 

もう永久戦犯として名を連ねる日も

 

近いのかもしれないレベルの所業ですなw

 

 

そして、

 

 

今回の鏖魔ディアブロス

 

強豪ひしめく二つ名持ちモンスターの中でも、

 

相当強い部類に入るらしく、

 

 

 

 

それでも、がんばって捕獲寸前まで

 

追い詰めることができたらしいのですが、

 

 

 

 

被害甚大!?Σ(º ロ º๑)

 

どうやらあのバーテンダーに

 

窮鼠猫を噛むといった感じで、

 

傷跡を残したらしいのですが、

 

その部位が激しく気になりますな・・・

 

 

というわけで、

 

どの部位に傷を残したのか恐る恐る聞いてみると、

 

 

 

その傷が原因で・・・

 

 

 

 

 

 

むごいヽ(´Д`;)ノ

 

だから、あんな見事なツルピカ状態に

 

なってしまわれたのか・・・

 

 

もうちょっと頭の防御力を高めていたら、

 

こんなことにならなかったと思うのに、

 

ガンナー装備でもしていったのかな?

 

 

というわけで、その真相を聞くために、

 

次の記事でバーテンダーにインタビューするつもりですが、

 

それはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

 

そして、ここからは昨夜の話になりまして、

 

突発的に短時間プレイを

 

呟いたところ、そんなわがままな状況にも関わらず、

 

 

NOAさん、AKIRA氏、オレンジさん

 

が来てくれました~♪「

 

ちなみにオレンジさんは、二つ名クエストを

 

ソロでクリアする猛者ということを

 

ツイートした直後だったので、期待大だね♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というわけで、この日はみんなでクエ回しだったので、

 

桜はライゼクスの二つ名を貼りました♪

 

 

ライゼクスの二つ名はあんまり得意じゃないので

 

かなりびくびくしておりましたが、

 

 

 

 

開幕早々、AKIRAっちが乗り状態になり、

 

安心していたら、

 

 

 

 

 

 

なぜそうなる(´・д・`)

 

AKIRAっちの調教の成果か、

 

桜に襲い掛かるライゼクスが出来上がったおりました(´・ω・`)

 

 

まあ、そのあとはみんなで順調に狩猟をし、

 

 

 

 

夏の風物詩を楽しみながら、

 

その晩を終えることができました~♪

 

いやあ、またぜひやろうね~(`・∀・´)ノ

 

 

AKIRA氏は、ちょっと予約があるということで、

 

早々に退室され、そのあとに挑んだアマツでは、

 

オレンジさんが、ダイソン阻止を頑張ってくれました(`・∀・´)ノ

 

いやあ、頼りになります~ヽ(´∀`)ノ

 

NOAさんと、桜は弓でペチペチ撃っていましたので、

 

ダイソン阻止にはどれだけ効果があったのかわかりませんが、

 

楽しく遊べてよかったよん♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

プールでもいいから

水に浸かりたい(´・ω・`)

できれば、大海原に浸かりたい。

あのナバルデウスのように・・・

 

そんな感じの暑い一日でした(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。