【MH4G】我が名は、桜抜刀翁なり( ・‘ω・´)っ | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、昨日は、体重が300g減ったと歓喜していたら、

本日は400g増えていたという

まさに、3歩進んで5歩下がるという













重量級桜ですが何か?(# ・‘ω・´)っ

本当に体重っていうのは憎たらしいぐらい、

こっちの言うことを聞いてくれないので、怒れてきますw

まあ、またしばらくは粗食生活でがんばらないとな~(´・ω・`) 

とまあ、何はともあれ、

今回お送りしますのは、MH4Gプレイ日記で、

昨日の記事の続きとなりまーす♪

それなのでメンバーは、

せれめるさん、テバ氏、しみっちさんです♪

そして、今回ご紹介しますのは、

せれめるさんが、貼ってくれた、


対鋼龍防衛作戦! クシャルダオラの討伐ですね~♪

まあ、今回、しみっちさんが、操虫棍を持ち出してくれたので、

かなり戦闘が楽になりそうでございます♪


しかも、毒属性を担いでくれる方もちらほらいますので、

桜は高みの見物と行きましょうかww



と、そんなことを言っていて、全然動かなかったら、

ますますぶくぶくに太ってしまう事、

確定でございます(´-ω-`)

だから、何とか体を動かさないとな~(`・∀・´)ノ 

って思っていたら、その桜の思いに気づいたのか、

しみっちさんが、







ヨガトレーナーだった!Σ(・□・;)

しかし、そんなところで、ヨガしていては、

命がいくつあっても足りないので、

丁重にお断りしましたw

しかし、どうやら、私がヨガに興味がないと

勘違いをしみっちさんがされたようで、









そこちゃう!(;・‘ω・´)っ

なかなかしみっちさんは、

ダイエットには、トレーナーなような気がしますが、

この勘違い模様から、

トレーナーということも捨てきれませんねw


もしかして、ライザップで働いているのかもねん♪


まあ、この後桜もダイエットするために、

獅子奮迅の働きを見せて、今回も大剣でありながら、

見事にスタンを取りましたところ、なんと、







200いいね!ゲットした~♪ヽ(゚∀゚)ノ

最近、いいね!を押される方も減ってきているというのに、

まさかここで、いきなり200カウントも頂けるなんて、

嬉しい限りですww


これからも、よろしくね~ヽ( ´∀`)ノ


そして、今回も無事クシャルを倒し、

剥ぎ取りも終了し、ようやく落ち着いていたところ、

まさかの、









差し入れが!ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、昨夜は麦汁で今回は焼酎と、

ちゃんと品を変えてくるあたり、しみっちさんの

ネタには驚かされてばかりww

しかも、







おつまみつきだーヽ(≧▽≦)ノ

クシャルの尻尾って、めっちゃ堅そうだけど、

料理方法次第では食べられるのかしらww



そして、ここで問題があるのですが、

私実は、









焼酎苦手なの(´・д・`)

チューハイ程度なら飲めるのですが、

本格的な焼酎は、飲み方も初心者向けの銘柄も

全く知りませんので、

お酒の弱い桜にもお勧めの

飲み方や銘柄がありましたら、教えてくださーいヽ( ´∀`)ノ




そして、ここからテバ氏のHRを

G1から上げるためのキークエ回しとなりました~♪

私はこういうことを、今までいろんな方にしてもらいましたので、

機会があれば、

次は私がやってあげたい♪( ・‘ω・´)っ

と思っておりました、こういう助け合いがあるのも、

モンハンのいいところだと思いますよ~(ノ´∀`*)

そして、最初に貼られたクエストは、



ケチャワチャ亜種を狩猟して

何ともストレートな表現のクエスト名ですが、

この物言いからして、

ちょっと高飛車なお嬢様からの依頼かしらww


まあ、このクエストも、前回のザボア同様、

そんなに苦労することはなさそうで、

桜の緊張感も減ってきて、

さらに、先ほどまでのダイエットのための運動のせいか、

やたらとお腹が空いてきて、









サバイバルなうヽ(゚∀゚)ノ

おもむろに気付いたら、ガーグァを狩猟しており、

その肉を食べようと思ったら、

じゃねえかヽ(`Д´)ノ

流石の桜にもこれは食べられないので、

明日、時間があったらケンタッキーにふらっと寄ってみようと思います♪


これぞまさに、

ふらっとハンターなり( ・‘ω・´)っ



















はい、すみません(´-ω-`)

まあ、何はともあれ、腹ごしらえも適当に終わり、

テバ氏のランク上げのために、


ガツンと一発、ケチャさんに攻撃をぶちかましてやろうと思ったら、









テバ氏だった(´-ω-`)

いやあ、

大剣は溜めたら急に止まれない( ・‘ω・´)っ

これ、間違いなくモンハン名言の一つでしょう♪

溜め始めた私の前には、決して飛び出して来ないでね~ww


まあ、こんな私の一撃で、

テバ氏の中に眠っていた侍魂が芽生えたらしく、

せれめるさんを判定役にし、



まさかの抜刀勝負開始!(;・‘ω・´)っ

私も強溜め斬りのモーションに入り、

きっとテバ氏も何らかのモーションに入っているのでしょう・・・

さてさて、この結果は・・・








うぎゃ~ヽ(τωヽ)ノ

済んでのところで、テバ氏の抜刀の方が早く、

桜の体は真っ二つになりましたとさw



ってな感じで、るろうに剣心ごっこもしながら、

ゆるりゆるりと、クエストは進んでいきます♪


そして、こんな私たちの攻防に、

今回初顔合わせのしみっちさんは、感動して、

棒立ちをしてしまい、







背中の傷は剣士の恥だぜい( ・‘ω・´)っ

すっかり背中をせれめるさんに狙われていたとさw


そして、まだまだ私は、

ろろうに剣心ごっこが忘れられず、

まだまだ桜抜刀際という妄想にとらわれつつ、







ケチャを袈裟斬りに(`・∀・´)ノ 



ふぅ~つまらぬものを斬ったな(´-ω-`)









な~んてね(๑´ڡ`๑)

そして、このまま桜のかっこいいところが、続き、

無事モンスターを、










狩猟完了!?Σ(・□・;)

なんだか倒れているモンスターが最初と変わっている

気がしないでもないですが、

こやつも先ほど、大暴れしていたので、

倒しておいて損はないでしょうww



それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪






P.S.
今日の夕飯(´-ω-`)
・ご飯50g
・ハッシュドビーフ80g
・トマト1個
・ブッコロリ5切れぐらい
・冷奴(4分の1丁)
・インゲンマメ
・もずく酢





☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪