沼田さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba

沼田さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba

■athlete club「Sports Beauty」 開設のお知らせ


4月1日から、会員制オンラインプラットフォームの『athlete club』をスタート致しました。



是非一度下記URLから詳細ページをご覧ください!




<詳細ページ>


沼田さくら入会ページ

http://athleteclub.net/sakura_numata/



■沼田さくらに関しての

広告/媒体/キャスティング依頼お問合せ先



エイベックス・ スポーツ株式会社

TEL:03-5545-9412

FAX:03-5545-9604

(*一般の方からのお問い合わせは受け付けておりません)



テーマ:
いいね!(9)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
女子バレーボール世界最終予選✨

今日の日本vsオランダ戦も
解説させて頂きます。

ペルー、カザフスタン、韓国、タイ、ドミニカ共和国、イタリア、
6試合を振り返っても一試合一試合、色んな物語がありました。

ひとつひとつの勝利が選手の自信に繋がり、どんどん日本の速さのあるコンビバレーや粘りのあるレシーブやフォロー、素晴らしいスパイク、最後まで諦めない強い精神、感動の場面が沢山見れました!!


そして、昨日のイタリア戦ではフルセットの末一歩及ばず勝利は出来なかったものの、2セットを奪いリオへの切符を掴み取りました!!!!


本当にほんとうに、おめでとうございます!!


毎日、何ヶ月も、何年も努力を惜しまず、自分に負けず戦ってきた今の全日本のメンバーだったからこそ出来た戦いだと思います!!

そしてニコニコ生放送を見て下さっていた方、コメントを下さったみなさま、ありがとうございました!

いつもは実況の佐藤さんとふたりなのですが、私ひとりという状況でとても不安でした!
正直最初の5分~10分緊張と焦りで覚えていません。笑

そして、なんと
昨日の視聴者3万人超え!
そしてコメントも3万件近く頂いたそうです

ほんとうにみなさまのパワーに驚きです!
長丁場の戦いが続いているなかでも
みなさんサボらずコメントありがとうございます


ひとりじゃない!!
と、実感しました



そして、リオの出場は決定しましたが、
OQTは続きます!
今日のオランダ戦で女子は最後です✨


この6試合の最終形の全日本のバレーが楽しみです!
そして、今日戦うオランダは、イタリアにストレートで勝っています!!!
なんと!どういう事なのか!

今日も苦しい戦いになるとは思いますが、
全日本も全員バレーで戦います!


私たちも一緒に熱く応援しましょう


みなさまのコメントお待ちしています☺️

18:50からニコニコ生放送是非ご覧下さい

【テレビ実況】バレーボール全日本女子vsオランダ ~世界最終予選を一緒に見よう~ http://nico.ms/lv262954016?cp_webto=iaplv_share_l


{5BAC9C7E-B4E5-44B0-BAE3-7242F1DF9877}


いいね!(13)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
女子バレーボール世界最終予選✨

今日の日本vsイタリア戦も
解説させて頂きます。

今日は実況の佐藤さんが不在で
私ひとりで解説します。
とても心細いですが、日本の勝利を楽しみに待っている方が沢山いるので、、一緒に応援しましょう

みなさまのコメントもいつもよりも沢山見れると思います☺️✨

18:50からニコニコ生放送是非ご覧下さい

【テレビ実況】バレーボール全日本女子vsイタリア ~世界最終予選を一緒に見よう~ 



さくらでした。
いいね!(11)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いいね!(15)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





昨日のバレーボール女子世界最終予選🌏

日韓戦惜しくもセットカウント1-3で負けてしまいましたね😵😭



韓国のサーブも良いですが
日本の粘りの高速バレーをさせてもらえなかったり
見ていて私たちももどかしく、悔しかったですね😭




しかし、長岡のキレのあるライト攻撃やバックアタックや荒木選手の気合いのこもったクイックとブロック!!島村選手の攻撃やフォアードのネット際の処理の技術だったり、最後まで粘るレシーブ、何度ブロックされてもフォローして何度も何度も立ち向かって行く姿勢に胸が熱くなりました😿🌟!
日本の良いところも沢山ありましたが、あと一歩及ばずでしたね😢



ニコニコ生放送で
初めての解説をさせて頂きましたが
終わってみると、なんとなんと215分!!
実況の佐藤哲也さんと
喋り続けました😆😆💦


そして沢山のコメントありがとうございました!!



ニコ生の実況中継で、こんなにみんなと1体になって応援してる感覚になれるんだ😳!!と、私も感動しました☺️😂✨



そして私が解説なんて恐縮ですし、
どこまで喋っていいのか、、色々考えましたが、
精一杯の解説に、わかりやすいと言ってくださるユーザーさんの声に励まされて、とても有難かったです😵😭💓

その他色んなツッコミやボケなどなど
1試合で喜怒哀楽すべてあったんじゃないかなと思います☺️💕✨笑



そして日韓戦の反響が大きさに驚きました!!😳😳😳



3万人以上の方に見て頂けて、
コメントも1万件を超えたそうです!!!😳



感謝感激です。
一緒に応援して下さった方々
ありがとうございました🙇✨




{3DC1208D-E582-4518-9D78-EFC5D6FED32A}

凄い身長差&ひょうきんな佐藤さん😆✨






韓国戦1セット目の木村選手の怪我
スパイクを撃たなければいけない
右手の小指。

実は私も現役時代、
ブロックで同じシュチュエーションで
右手小指を突き指してしまい
試合中だったので急遽テーピングを巻きましたが
すぐに内出血して紫色に変色
パンパンに腫れ

その後の診断では
脱臼して内側の靭帯が伸びてしまった事がわかりました。


私の場合、腫れと痛みが取れるまでには何日もかかりましたが、

世界最終予選で連戦が続く
日本の大エース木村沙織選手

今日も夕方からタイ戦が始まります!🇹🇭


今日のメンバー構成にも関わってくるのか、

とても心配ですね😢



日本のピンチを乗り切るためにも


みんなで火の鳥NIPPONを
熱く応援しましょう!



ニコニコ生放送、
今日の解説は
パイオニア時代の先輩でもある
滝沢ななえさんです😊




5/20(金)のドミニカ共和国戦では🇩🇴
また私が解説を務めさせて頂きます!!🙇🏻🌟💕




がんばれNIPPON🇯🇵!!!!✨



さくらでした♪




いいね!(14)  |  コメント(3)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



世界最終予選✨


今日は永遠のライバル韓国!!!


日本でのプレー経験もある韓国の大エース
キム・ヨンギョンに日本はどんな戦略で挑むのか!


18:50から目が離せませんラブびっくり爆笑!!



番組をご覧になってくださる
ユーザーの皆さんで一緒に、
全力プレーする火の鳥NIPPONの選手達に、
熱い声援を送りましょう爆笑!!





【テレビ実況】バレーボール全日本女子vs韓国 ~世界最終予選を一緒に見よう~ 


実況 佐藤哲也
解説 沼田さくら





リオデジャネイロへの出場権をかけた最後の戦い「バレーボール 世界最終予選」。
番組では、フジテレビ、TBSで放送される、
バレーボール全日本女子vs韓国の模様をテレビ実況いたします。



2016年度全日本女子チーム選手監督スタッフ


{E4D200E0-41D5-4A6C-BCAD-B858AA1B9CDB}
写真は昨日一緒の楽屋だった藤波ゆきちゃん♡
東京に来てなかなか出会わない貴重な同級生!
優しくて可愛くていろんな好みが合って
楽しかったです♡感謝✨



今日は実況精一杯がんばります!!

応援コメントたくさんお待ちしています✨


ニコニコアプリ

DWANGOCo.,Ltd.「niconico」https://appsto.re/jp/zTbws.i



またあっぷします( ˆoˆ )/

さくらでした!


いいね!(14)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





こんにちは⍤⃝♡

今日もおつかれさまでした!





そしてわたしは今から
お願い!ランキング ✖️ abemaTV連動企画 




股下85cm美女ランキング行ってきます✧‧˚


{8AEAF43A-4218-41CA-AD98-A34EF72E2025}



楽しみなことたっくさんです❁




後ほどアップするTwitterにイイね♥
宜しくお願いいたします!!




沼田さくら




@abema_onegai @AbemaTV 




さくらでした♪
いいね!(12)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



全日本男女バレーボールチームが、リオデジャネイロオリンピックの出場権を懸けて戦う「2016リオデジャネイロオリンピック世界最終予選」



解説をさせて頂くことになりました!



引退した今でも大好きなバレーボールを通じてみなさまと繋がれている事にとても感謝です。


ありがとうございます!




火の鳥NIPPONは初戦ペルー戦白星発進!!!
そして2日目カザフスタンにもストレートで勝利✨


開幕2連勝を飾りました✨



出だし絶好調!!
守備も攻撃も勢いのある選手ばかりで
見ていて私も楽しくなります✨


鳥肌プレー見逃さないで下さいねっおねがい!!!





【テレビ実況】
バレーボール全日本女子vs韓国 
    ~世界最終予選を一緒に見よう~

 - 2016/05/17 18:50開始 - ニコニコ生放送





【テレビ実況】
バレーボール全日本女子vsドミニカ共和国
   ~世界最終予選を一緒に見よう~ 

- 2016/05/20 18:50開始 - ニコニコ生放送



試合を応援しながらの書き込み
楽しみにしてます爆笑キラキラ


一緒に火の鳥NIPPONを応援しましょう!!



こころはひとつ🇯🇵




さくらでした。



いいね!(12)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんにちは!







5/16(月)0:50~


スマホで無料でTVが見れるアプリ
AbemaTVと地上波で同時に生放送している
【お願い!ランキング】に出演します!


(1部 深夜0:50~、2部 深夜1:56~)



股下85cm美女が揃います。笑



お願い!ランキング
公式ホームページ





生放送中にお願いランキングの公式Twitterで投票があり、


その投票で1位になると、
そのまま2部の地上波に出演できるという、情報バラエティ番組です





投票は♥ボタンのイイね数で競います!





みなさま、
16日の本番直前に公式Twitterにて、
私たち女子の写真がUPされるそうなので、
その写真にイイね!をよろしくお願いいたします⍤⃝♥




AbemaTV


ゲストはたんぽぽのお二方です!





今すぐアプリをインストール♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ



{4DA9A387-C603-4874-8A48-707BA42D22DC}



さくらでした




いいね!(5)  |  コメント(0)
sakura numataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み