扇のブログ

 見てくれると喜ぶ(*ω*)

 気が向くと何時間でもpcいじってる人のぶろぐ

 悲惨な自作作品や愉快な家族の話などを投稿しております

 後、もっと評価されるべき曲を応援してマス


テーマ:


問題の動画↑

動画のトコでやると批評になりかねないのでブログでやりますヽ(゚◇゚ )ノ


正直、ぱくりかどうか解んないんんですよ。

いろんな人がパクリパクリ言いますけど、私はそのパくった元の動画知らんし怒る

私みたいのがいるからゆずひこさん知らなくても、なんら不思議じゃないしえ~っ

コメントなんでホントかどうか解んないんですが、ゆずひこさんも
知らなかった。って、言ってるらしいしグワッ!!!

それを「何とか(名前すら知らない)のと、そっくり!」
   「ぱくりだ!」
   「ベースまで似てる・・」

とか、しらね~よキラ殿

そういうのは、(ボカロ房が言うのはなんだけど・・)一部しか知らないことだろう!!

別に、人気がないという意味じゃなく。

ボカロ含め、もう数え切れないくらいの曲が存在しているのに
何とかと、似ていない歌作るのどれだけ難易度高いんだよ!!

さがせば、その何とかとか言う曲に似てる曲があるかもしんないし猫電波 白 青

それなら、何か!
曲を作る人は自分の歌を出す前にこの世に出たすべての歌を
CD買ったりして、すべて調べないとかんのか!!!

っと、一人パソコン前にして怒り狂ってましたコッショリ

再燃焼したら、また書くかも・・・まじで…?
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:








うた:ゴム mylist/5399906し、
きょく:T-POCKET mylist/11482269
え:ちほ mylist/8032562
どうが:加速サトウ mylist/9994545
ぎたー:中西 mylist/14052593
べーす:地味侍 mylist/4472614
どらむ:ショボン mylist/7711446
えれぴ:齋藤P
すぺしゃるさんくす:キャプミラP、
          Junky、
          ちょうちょ、
          すこっぷ、
          acane、
          花たん、
          小林オニキス、
          ASK、
          関わってくださった皆様、

and you1月26日発売の『未来コココンピィ』にこの楽曲が収録されます!
http://compy.tyent.jp/※カラオケあげました!
 piapro.jp/t/YgBEJunky作曲「サ」sm13292326HoneyWorks作曲「スキキライ」sm13361994

↑動画説明からひぱって来ました。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード