戸越銀座『さくらねいる』ネイルサロン 初回5,500円!お子様連れOK♪☆フェイシャル&脱毛☆

お子様と通えるネイルサロン(^o^)/ 東急池上線戸越銀座駅徒歩2分プライベートサロンです☆
周りを気にする事なくネイルをお楽しみ頂けます♪


テーマ:


こんばんみ星空

今日の雨雨はひどかったですね

雨と言うより台風風ですね

ビニール傘をさしてたのですが

2回もイナバウアーしてしまいました
(つまんないですね…

通りすがりの人も

傘がひっくり返って辛そうにしてました


本当 キツかったガーン





そんな雨を吹き飛ばす元気ネイル

っと 行きたいとこですが

今回は少々お勉強

green.JPG

こちらの爪は バイオを外した後です

色が変わっている所が

『グリーンネイル』になっていました

(オフした時に削ったので色が薄くなっていますが
実際はもう少しグリーンの色をしていました)


『グリーンネイル』とは

バイオやスカルプの浮いた所に 水等が入って菌が繁殖し

カビが生える症状のことで


こういう風になってしまう前に

浮いた状態では放置しないでフィル(お直し)をお勧めします


また 少しでも爪の色が変だなと思ったら

すぐご予約下さい

初期段階の薄い黄色ですと表面を削れば

除去する事が出来ます

くれぐれもお気をつけ下さいあせる




ではでは お客様ネイルです

いつもホワイト系が多い W様

今回は¥金運UPのゴールドに挑戦

0406-1.JPG
0406-2.JPG





続いては 元気カラーオレンジオレンジのF様

会社のでもジェルネイルが人気で

他の人に負けじとハイビスカスのアートをされました

0406-3.JPG
0406-4.JPG





初来店の Y様

普段からフレンチスタイルが多いと言う事で

今回は 変わり種 キラキララメフレンチです

0406-5.JPG
0406-6.JPG






最後は バレーボーラーA様

久しぶりのバイオジェルです

限定パールラメキラキラでシックに

0406-7.JPG
0406-8.JPG

バレーボールをされてると爪の伸びすぎに注意ですね

気をつけて下さいねニコニコ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戸越銀座『さくらねいる』井上みえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。