本日、2度目の更新です。
 
毎年冬になると必ず、相生市に出かけてます。
あっ!今年は赤穂市でした。
目的はこれ!!
 
牡蠣小屋でいただく牡蠣料理。
手前は牡蠣のアヒージョ&牡蠣ボナーラ。
絶品なお味~~~ラブ
 
牡蠣フライ、牡蠣天ぷら、牡蠣のお好み焼き、牡蠣の釜飯・・・。
牡蠣づくしな一日でした。
まいう~~~ラブラブ
 
【堺市・S様ネイル】
元気が出るカモフラネイル。
 
【堺市・N様ネイル】
変わりピーコックに雪が積もってるイメージで雪の結晶
 
【堺市・N様ネイル】
一足早いバレンタインネイル。
 
【富田林市・M様ネイル】
左右で違ったデザインのアシンメトリーなネイル。
 
【大阪狭山市・O様ネイル】
レースのような透け感が素敵ですマルキラ☆
 
【堺市・K様ネイル】
大流行のミラーネイルをワンポイントに乙女のトキメキ
 
 
こちらは私のネイル。
オラフ~~~!!
 
* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*
大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市
 
 
AD
久しぶりに梅田へ。
待ち合わせ場所に向かう途中でこんな猫ちゃんに出会いました。
 
ニヤっと笑う顔がシュールで好きだわラブラブ
 
 
【堺市・K様ネイル】
雪だるまちゃん、こんにちは!!
 
 
【堺市・K様ネイル】
スライドストローク技法でお上品なデザイン。
 
【堺市・K様ネイル】
変わりピーコックなデザインネイルです。
 
【堺市・K様ネイル】
赤ネイルのグラデーションにピーコックアートを添えました。
 
【堺市・N様ネイル】
雪の結晶アート。
今月の一番人気ネイルでした。
 
【大阪狭山市・S様ネイル】
シンプルネイルだけどインパクトはありです。
 
【大阪狭山市・N様ネイル】
N様はほんとにグラデーションネイルがお好きです音符
 
【河内長野市・S様フットネイル】
ブラックに赤い花。
セクシーで粋なおみ足ラブラブ
 
 
* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*
大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市
 
AD
一日二枠で施術しております。
午前・9:30~
午後・13:30~

ご希望のお日にちがありましたらご連絡下さい。

初めての方はご予約前にこちらを
お読み下さい。 ⇒⇒ 「ご予約に関するお願い」

ネイルメニューのご案内はこちらです。 ⇒⇒ 「ネイルメニュー」



* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*
大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市
 
AD

 

【富田林市・M様ネイル】

ピーコックネイル。

アートは右と左で違う2つパターン音符

 

【堺市・N様ネイル】

雪の結晶でキラキラ乙女のトキメキ

 

【堺市・S様ネイル】

個性的なカラーで流れるプッチネイル。

 

【和泉市・H様ネイル】

グレージュフレンチをスワロラインで飾りました。

 

【大阪狭山市・O様ネイル】

お花レースのアートですぽってりフラワー

 

【大阪狭山市・N様ネイル】

ホワイトフレンチで指先すっきりラブラブ

 

 

* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*

大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市

 

クリスマスネイル&お星さまネイルのご紹介です。

 

【堺市・K様ネイル】

クリスマスの定番アート、

ストーンツリークリスマスツリーでキラキラです。

 

【堺市・N様ネイル】

ディズニーリゾートへ行かれるN様。

ネイルもディズニークリスマスベルクリスマス仕様です。

 

【河内長野市・S様フットネイル】

フットネイルもツリーでキラキラ乙女のトキメキ

 

【和泉市・H様フットネイル】

クリスマスカラーのフットネイルですジンジャーブレッドマン

 

私のネイルもクリスマスカラーにしちゃったトナカイ

 

 

【大阪狭山市・M様ネイル】

グレージュベースにお星さま星

 

【堺市・K様ネイル】

お星さまとチャクラカラーを合わせた宇宙ネイル流れ星

 

パキっとホワイト星でインパクト大!!星

 

 

* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*

大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市

 

 


ハート 只今のご予約空き日ハート 

只今のご予約空き状況です。
ご希望のお日にちがありましたら、お早めにご連絡下さいませ。

キャンセルが入ることもありますので、
ここにないご希望日がありましたらお気軽にご相談下さい。

午前・9:30~ 午後・13:30~
〇・予約OK △・お問い合わせ下さい

12日(月) 午後○

21日(火) 午後○

22日(水) 午後○

23日(木) 午前○ 午後○

26日(月) 午後○

29日(木) 午前○ 午後○


初めての方はご予約前にこちらを
お読み下さい。 ⇒⇒ 「ご予約に関するお願い」

ネイルメニューのご案内はこちらです。 ⇒⇒ 「ネイルメニュー」



* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*
大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市

急にグッと冷え込むようになりましたね。

日中でも背中あたりがぶるっと寒さに反応したり。

 

今週はじめて、ネイル部屋でオイルヒーターを点けました。

温風で温めるエアコンやファンヒーターより、

空気を汚さないオイルヒーターが私は好きです。

 

「いつも部屋をじわっと優しく温めてくれてありがとう!」

とオイルヒーターに話しかける私。

 

そうやって物にも意識を向け感謝することが大切なんだと最近思うようになりました。

だってこの子がいないとみんなが困るだもんね。

 

「いつもぽかぽかとみんなの身体と心を温めてくれてありがとう!」

もっかい言うとこ!!(笑)

 

今日はシンプルネイル&個性派ネイルのご紹介です。

 

【河内長野市・S様ネイル】

グラデーションがお好きなS様ハート

淡い2色に小粒パールでラインどりしました。

 

【堺市・S様ネイル】

パールピンクのグラデーションマルキラ☆

ラインストーンはお仕事で邪魔にならない指にのみオンです。

 

【河内長野市・T様ネイル】

大人の事情が重なってなかなかお会いできなかったT様。

ようやくご来店頂きましたぁ~~~ニコニコ

いつもは深い色がお好みですが、この日は初めてピンクグラデーションですピンクハート

 

【大阪狭山市・I様ネイル】

シンプルにシルバーのグラデーションキラキラ

こちらのカラーはココイスト冬の新色です。

普通のシルバーとはちょっと違う、キラメキ度がかなりアップされていますキラキラ

 

そして個性派ネイルのご紹介。

【堺市・S様ネイル】

季節の行事を必ずおりこまれるS様。

ハロウィンネイルでニコニコ満面の笑顔になられましたハロウィン

 

【堺市・S様ネイル】

小花模様がレトロチックで可愛いぽってりフラワー

深めグリーンとの相性もばっちり!

 

【和泉市・H様ネイル】

私のネイルの色違いバージョンです流れ星

ステンドグラス風な指先でお仕事もがんばって下さいね。

 

【堺市・K様ネイル】

カラーを落ち着き系にすれば、

秋だってお花ネイルもOKですねOK

 

【大阪狭山市・N様ネイル】

パープル系で色遊びをしました音符

親指のロイヤルブルーはチラ見せ要因です。(笑)

 

【堺市・K様ネイル】

前回ネイルで深めカラーに免疫ができたようで、

「今日も深め色で!!」とリクエストされました。

ブロックアートはあえてキュート系でまとめているのがポイントラブラブ

 

 

* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*

大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市

 

 

高校時代のお友だちと同窓会でディズニーシーへ行ってきました。

シーには12年ぶり。

雨予報だったにもかかわらず、

私たちが建物から出ると雨があがるというラッキーなお天気でした。

 

この日ホテルでは夜中3時まで女子会トークに花が咲きました。

みんなそれぞれ自分の居場所で精一杯がんばっている。

次の同窓会でも笑顔で集まれるように元気でいなくちゃね。

 

 

【大阪狭山市・N様ネイル】

真っ赤なネイル。

ワンカラーも新鮮でステキラブラブ

 

【和泉市】

ピンクのグリッターネイルにパールもりもりライン。

女子力アップですねピンクハート

 

【堺市・K様ネイル】

グレージュネイルに墨絵のようなお花を描きました。

 

 

【河内長野市・S様ネイル】

川の流れのようなラインで爪先に動きがでました。

 

【大阪狭山市・O様ネイル】

私のネイルとオソロ~~~音符

 

【堺市・K様ネイル】

秋チックなチェック柄。

深いカラーのネイルに初挑戦されました。

 

【堺市・N様ネイル】

アーガイルチェックでお上品度がグッとあがりました。

 

【大阪狭山市・M様ネイル】

シースルーのレオパードアートです。

 

【河内長野市・S様ネイル】

ピンクベージュのグラデーションにlホログラム。

まるでカルピスみたい!(笑)

 

【堺市・K様ネイル】

ドームの中にはパンプキンが入っています。

振ると中の星ホロやラメが動きます。

ドームは私の手作りです。

 

【藤井寺市・N様フットネイル】

毎年ハロウィンの季節におどろおどろしいデザインをされるN様。

今年のテーマは蜘蛛!!

 

【河内長野市・S様フットネイル】

パステルのハート+大人ボルドー。

大人カワイイ~~乙女のトキメキ

 

 

 * さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*

大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市

本日、二回目の更新です・・・。

 

最近、LINEとFacebookのアイコンを自撮り写真に変えました。

これが家族にめちゃめちゃ不評なんですタラー

 

長女⇒「お母さんの顔アイコンを見るたびに気持ち悪いからやめて!!」

 

次女⇒「よぉその年で自分の顔を堂々と出せるよね~~!!」

 

ダンナ⇒「もっと綺麗な写真はないの?撮り直したほうがええで!!」

 

 

今までの自分の概念を振り払おうとものすごい勇気を出して思い切ったのに、誰もそこに気づいてくれなかったのぉ~~~えーん

 

でもそんなことにはめげない自分になっていることに自分が一番驚いているんですよね。

「私の人生は私が切り開くんだ!!」

って強気な自分が意外と好き~~ピンクハート

 

ってアイコンごときで、失礼いたしました・・・・・。

 

 

そろそろ秋ネイルへチェンジされる方が増えています。

 

【大阪狭山市・O様ネイル】

くすみピンクにシルバーを合わせました。

しっくりと大人かわいいデザインです。

 

【和泉市・H様ネイル】

初ご来店頂きました。

ありがとうございます音符

グレージュフレンチをスワロでキラキラさせましたキラキラ

 

【堺市・K様ネイル】

ベビーブーマというホワイトグラデーション。

オフィスネイルにもおすすめです。

 

【大阪狭山市・O様ネイル】

シンプルネイルにスワロラインがポイント!

 

【大阪狭山市・M様ネイル】

今年の夏からずっと続くアースカラーブーム。

落ち着く色彩でもあります。

 

【大阪狭山市・N様ネイル】

パープルグラデーションにスライドストロークフラワーを描きました。

結婚式のお呼ばれネイルです。

 

【堺市・S様ネイル】

秋色ど真ん中なこの2色。

モードに決めたい方にオススメです!!

 

【藤井寺市・N様フットネイル】

深いレッドにブラウンを合わせました。

 

【河内長野市・S様フットネイル】

ハードすぎないところが良い感じのレオパードネイル。

 

 

* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*

大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市

ブログ更新をおさぼりしていたら、

いつのまにか8月も終わろうとしていました。

 

いやいや、これはイケマセン。

まるで夏休みの宿題状態アセアセ

 

急いで夏ネイルをピックアップ更新です。

 

 

【堺市・N様ネイル】

お花ネイルは女子力アップアイテムですガーベラ

 

 

【堺市・S様ネイル】

すっきりとシルバーでアートですOK

 

【堺市・N様ネイル】

こちらはバンダナ柄がポイントなブルーネイル音符

 

【富田林市・M様ネイル】

大人っぽくまとまっているあたり、M様のセンスがキラリキラキラ

 

【堺市・K様ネイル】

透け感を活かしたバイカラーネイルです!!

 

【堺市・S様ネイル】

カラフル~~ラブラブ そしてラブリ~~ラブラブ

 

【堺市・K様ネイル】

ひまわりでテンションあげて頂きました。

 

【堺市・N様ネイル】

ピーコックで夏の青空を描けるんですね虹

 

【堺市・T様フットネイル】

ピーコックのパープルバージョン。

 

【河内長野市・S様フットネイル】

ハイビスカスアートも夏の定番です浮き輪

 

 

* さくらネイル(自宅ジェルネイルサロン)*

大阪狭山市 堺市 河内長野市 富田林市