細々したスパイス収納♪ PART1 | **TIME TO SMILE**

**TIME TO SMILE**

「笑顔の時間」
笑って過ごす大切な時間の記録&団地インテリア



こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
今日は、お仕事が休みだったので朝から出産の内祝いで頂いた
ダージリンTeeのパックTeeを朝食と共に頂きました☆

すごく落ち着く香りで癒されました♪

昨日の夜、直ちゃんが終電を逃すかもしれないとのことで
6km先の駅までお迎えに行きました(*^▽^*)

なのに・・・ なのに・・・

直ちゃん、家の最寄り駅まで帰ってたヽ( )`ε´( )ノ

電話でちゃんと迎えに行くで!!って言って、運転途中に電話が
かかってきたので今向かってるからって伝えたのにもかかわらずです 笑

めちゃくちゃ酔っぱらっていたので仕方ないですが・・・

結局、1人ドライブ&運転の練習 笑

まっ、楽しかったので良いか~って笑ってましたけど( ´艸`)

苦手だった駐車も練習できて、最近は切り返しは多いけど何とか駐車
できるようにもなってきたし♪早く、車で1人で買い物とか行きたいな~☆

あっ、今日は前置き長くてすみません(^▽^;)

本題に行きまーす!!!

******************************************************************************

私の大好きなブロガーさんが団地で素敵なキッチンを作られていたので
少しマネをさせてもらい作ってみました☆


☆I just need to be myself☆-キッチン

そのブロガーさんに比べると雑過ぎますが・・・苦笑

けど、雰囲気は結構変わってきました☆

この棚の下の部分、何か物置けないかな~って考えてたのですが、
家にたまたまあった物を使って引き出し風な箱を置こうと思いついたのです♪

その箱に、七味やらブラックペッパーやらカラフルな入れ物をした子達を
収納しようって思います☆

ただいま作製中の物↓


☆I just need to be myself☆-引き出し

この箱の高さといい幅といい、ピッタリと棚の下にはまったのです(ノ´▽`)ノ
これはまさに運命・・・
あの時、この箱を捨てなくて本マによかったー!!!って万歳しました 笑

この箱にとりあえずワトコオイルを塗りました☆
箱の中の塗装が汚いのは、見なかったことにしてください 笑

色を白にするか、このままいくかですごく悩んでるのですが、とりあえず
完成してから考えようと思います(*^▽^*)

今日はここまで☆

***************************************************************************

ランキングに参加しています☆
↓の写真をクリックお願いします(*゚ー゚*)

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
にほんブログ村