2004-11-13 07:41:05

喜・怒・哀・楽 ♪

テーマ:懸賞生活日記
(^.^) --------------------- (喜)よろこび

以前から使ってた「ほっとメール」の容量が増えてたよ!
2Mから250Mへ大幅アップのようです。

(-_-メ) -------------------- (怒)むか!

だけど、増やすと言いつつ2Mのままで約3ヶ月以上たったですよ。
その間、有料に切り替えろ(ぷらすの紹介3~4回)とか言って来るし・・・

(-_-;) -------------------- (哀)どりょく
注:ノー天気な僕は悲しまないです。

当初、毎日必死こいてメールの処理をしてたけど、ある日メール受信オーバーでメルマガ停止されてるところがあることに気づいたです。
結局、「やっぷーメール」へお引っ越し作業をするはめに・・・

(^o^)丿 ------------------- (楽)のーてんき!

まあ、フリーメールなので文句も言えないですね~


----------------------------------------------------------
\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/
----------------------------------------------------------

「ほっとメール」から引越し後にも、めるあど変更手続き複数回、らちあかんので解除しても止まらず、また削除、・・・・解除しても、解除しても・・・解除しても、メルマガ送ってくるとこが、今だにいっぱいあります。

なぜ・・・システムの問題でしょうかね?
受信拒否してもいいんだけど、もらうもんもらってバルク扱いも「いかがなものかと・・・(政治家口調で)」思い悩む まじめな僕・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-09 03:17:29

10月末で集計してみました。

テーマ:懸賞生活日記
ここで本来ご報告すべきポイントメールの集計の中間報告でーす。
10月末で集計したところ、以下のような状況でした。

OPT Club ............ 270
フルーツメール ...... 202
CMサイト ............ 231
キャッシュイン ...... 277
ネットマイル ........ 253
ベルメール .......... 203
ポイントメール ...... 540
--------------------------
合計 ............... 1976

費用 ー> なし
インターネット接続の固定費用はもちろんあるけど、これに関係なく発生するので問題視しなくていいと思ってます。

開始後、約3ヶ月の積算です。

それなりに時間はかかってるけど、0(ゼロ)からこれだけの有価ポイントゲットですね!
実際にはもっとあるけど、おもだったものをとりあえず公表しました。

それから、ビックローブの懸賞で「万歩計」があたったことはお知らせ済みですね。
♪♪♪ オークションでも出そうかな~ ♪♪♪

最近楽天広場ばっかりやってたです。
なんか、人との関わりもてる所で、思わずハマッテしまっています。

よかったら、おいでくださいね!
その辺にりんくありますので・・・(ちゃんちゃん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-31 16:28:22

BIGLOBEで当たりました

テーマ:懸賞生活日記
佐川急便の不在通知があったとさ。

送付元は「BIGLOBE釣り天国事務局」となっており、あ、当たったんだ!!。と満足げにほくそえみ家内に佐川へTELするように言いました。

この懸賞は、長男が釣りゲームで折りたたみ式フィールドチェアを何回か応募したやつだ!と勝手に思い込み、当然フィールドチェアが来ると期待していたら、芋煮会から帰ってみたら「万歩計」が届いていた。(がーん!)

長男は、はっきり言ってくじ運がわるい。当たったこと自体不思議だったが、やっぱり落ちがついてたな・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-28 18:52:33

懸賞生活日記

テーマ:懸賞生活日記
毎日ポイントメールや懸賞応募をしてるけどなかなか当たらないです。
これまで当たったもの一覧。

楽天ラッキーくじ3Pt

・・・めぼしいものはこのくらいかな?

その他、広告関係のルーレットで図書券なんかは良く当たるけど、ひも付きで~に登録してとか必ずいってくるです。

でも、ポイントメールでは結構たまってきました。開始約3ヶ月で1サイト約300円X6=1800円くらいになってるんじゃないかな。集計したことはまだないです。こんど発表しますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。