喜・怒・哀・楽 ♪ | たまごっち!復活&オレンジレンジと天国の階段…

喜・怒・哀・楽 ♪

(^.^) --------------------- (喜)よろこび

以前から使ってた「ほっとメール」の容量が増えてたよ!
2Mから250Mへ大幅アップのようです。

(-_-メ) -------------------- (怒)むか!

だけど、増やすと言いつつ2Mのままで約3ヶ月以上たったですよ。
その間、有料に切り替えろ(ぷらすの紹介3~4回)とか言って来るし・・・

(-_-;) -------------------- (哀)どりょく
注:ノー天気な僕は悲しまないです。

当初、毎日必死こいてメールの処理をしてたけど、ある日メール受信オーバーでメルマガ停止されてるところがあることに気づいたです。
結局、「やっぷーメール」へお引っ越し作業をするはめに・・・

(^o^)丿 ------------------- (楽)のーてんき!

まあ、フリーメールなので文句も言えないですね~


----------------------------------------------------------
\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/
----------------------------------------------------------

「ほっとメール」から引越し後にも、めるあど変更手続き複数回、らちあかんので解除しても止まらず、また削除、・・・・解除しても、解除しても・・・解除しても、メルマガ送ってくるとこが、今だにいっぱいあります。

なぜ・・・システムの問題でしょうかね?
受信拒否してもいいんだけど、もらうもんもらってバルク扱いも「いかがなものかと・・・(政治家口調で)」思い悩む まじめな僕・・・