1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 05:17:28

そーだったんだ!?赤いシリーズの謎解き

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)
なにが赤いシリーズなのかと思ったら液晶が赤くなったんですね!

あと、たべ物やゲーム、キャラクターもリニューアルしたそうです。

何故(なぜ)赤なのか?と思ったら「情熱の赤ワイン」の洪水で赤くなったとか、太陽に近い「まっかっかタウン」出身だからだとか・・・ということは、酔っ払いののーてんき「たまごっち」??? ・・・ 情熱的な「たまごっち」だそうです ・・・ (^_^;)

今販売されてる「赤いシリーズ」には、

・オールレッド
・ぴんくの実
・めーさい(男の子バージョン)
・マジデおれんじ
・オールほわいと
・パイレーツぶらっく(男の子バージョン)

・・・の6種類、さらに8月27日には・・・

・りんごれっど
・りんごシャーベット
・ちゃおたまR(れっど)

・・・が発売されるそうです!!!!

とくに気になるのが「ちゃおたまR(れっど)」かなぁ~

※8月27日(もうちょっと前に・・・ね!)は要チェックデー!♪
※この場合チェック先の最優先度は、イーエストイズだと思います。ここは1~3週間くらい前から予約とってたと思うので・・・
※あわせてその他のショップも要チェック。
※販売が開始されたら、アマゾンを毎日チェックしてみましょう。アマゾンは突然現れ、約半日~2日ぐらいで全部売れきれる?(以前はそんな感じだったですョ)


「ちゃおサマーフェスティバル2005」が開催されます。投稿記事は・・・こちら・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-29 05:21:29

たまごっち赤いシリーズ!?

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)

最近、たまごっち の情報収集を、お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)、してたら、だいぶ新しいのがでてるしぃ~!


どうも赤いシリーズっちゅーのが流行ってるんですね。


・・・っで、ちょっとみてると「なにが赤いの・・・?」・・・と思ってしまう?


赤系たまごっちかと思うとそうではないらしく、男の子向けのデザインや、真っ白なのでも「赤いシリーズ」なのです。


祝ケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズ めーさい) たまごっち
赤いシリーズ めーさい

・・・とか・・・


祝ケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズオールほわいと) たまごっち 赤いシリーズ
オールほわいと

・・・とか・・・ 



ん~ん たしかにストラップとか赤が使われてるけど・・・????
※流石(さすが~)たまごっち の世界は、やっぱり奥が深い・・・

※画像は、楽天の「マチダゲームストリート」さんのです。定価じゃないけど、 必ず買える(・・・っと思う・・・)ょ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 06:02:24

メロメロパーク入れました~(^_^;)

テーマ:ブログ

よくわかんないけど、メロメロパークいれました。


まだ、ともだち0人なの・・・みんな、お友達になってね!


さらに!・・・管理人は良く使い方知らないのでした。。。(^^ゞ


※時間のあるとき説明を読んでおこう・・・と思います。(思うだけなら簡単!簡単!)




・・・ 時がたって、今は夕方です ・・・




・・・帰ってみたら、タグ張り替えろって・・・


今朝、くっつけたばっかなのに・・・


たまごっち並みにお手間かかるの?


※おっしゃるとおり、タグはりかえました。

※それから、コタンも追加してま~す!♪

※どうしたんだ!今日は調子いいぞ!アメブロさん。いつもこうあって欲しい!!!(^o^)丿



・・・上記一文取り消しします。やっぱ雨風呂っだぁ~! (-_-メ)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-24 18:48:06

やっぱ重いジャン!・・・(^^)

テーマ:ブログ

久しぶりに更新。


でも、今朝がた(早朝)つながんなかったぁ~ョ。


・・・それから・・・


またまたスキンを変更してみました。


やっぱり背景が黒じゃないと落ち着かなくって。。。


しょーがないから、このテンプレートを土台にCSSちょっと弄って見たいと思います。


・・・でも、重いななんとかしてよ~雨風呂ちゃん♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 18:42:40

しぶとくもジャンル11位かぁ~(^_^;)

テーマ:アクセスアップ

ろくに更新しないわりにしぶといですね・・・(^。^)


でも、総合231位は結構おちたなぁ~

※しみじみと感慨にふける管理人


今日は、そういうお話しではなくって、アクセスアップについて。。。


以前から、ちょこちょことこの話題について折り込んでましたが、実はアクセスアップ専用のブログもちょっと前から立ち上げてます。


・・・っと言うことで、このテーマについては今後そちらへ重点的に投稿していきますので、よろしくね♪(^。^)


皆さんのお役にたつや、いなや・・・、僕は専門家じゃないので経験から感じたことしか書かないから、難しくはないと思います。

ただ、性根がくさってるので文章がふざけてますから、あらかじめご了承ください。


・・・同じようなのが2つもあります・・・(^^ゞ


一つは、シーサーブログの ここ です。このブログホッタラかって、今、一番手をかけてます。

また、テンプレートを強烈にカスタマイズしてるので、それだけでも参考になるかも。

※ここは、検索エンジン対策に対して充実させて行きたいと考えてます。

※アメブロそっくりにしてありますが、シーサーブログですョ!


もう1つは、やっぱりアメブロの ここ なんですが、上のシーサーブログで書ききれないような部分を、おもしろ可笑しく書いてこうかなって思ってます。

なんでもかんでも1つの記事にしちゃうと読みづらいですからね。

※姉妹サイト形態という形で、並行させて行こうと思ってます。


よろしかったら、一度遊びに来てくださいね。

※スパマーの方は来なくていいですョ・・・(^_^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-09 17:48:05

今回の変更は・・・

テーマ:ブログ
軽くなったと思ったら、サブドメインからディレクトリ型のURLに変更したんですね。

やってくれるね♪アメブロさん。

温厚で優しい僕も、今回、流石(さすが)見限りたい気分♪です。
※…ルンルン♪調で話してるときって、僕完ペキ切れてます・・・

そこで、シーサーブログへとりあえず「オレンジレンジと天国の階段&復活!たまごっち…」の別館(…将来、本館になったりして…)を、立ち上げてみました。

まだ、準備中なので何にもないですが(挨拶文くらいはある。。。)、出来ればブラックバックのイメージを再現しつつカスタマイズを繰り返していきたいと思います。

※並行させても管理が大変だよねぇ~(>_<)
※もし、たまごっち関連がシーサー側をメインにする場合は、昔の名前「懸賞生活日記」に戻そうかなっ~て思ってます。そのときは、無料で楽しめるインターネットの懸賞情報でもまとめてみようかな…っと (^.^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-09 14:40:35

これかなっ!

テーマ:ブログ
古典的スキンですけど、これ(猫)がいいや!

先日、またアメブロでなんかやってましたね。
とても使える状態じゃなかったけど、今日は調子が良いようです。 (^.^)

なので、フォント色とかいろいろと、ちょこっと直して行きたいです。

「うさもも」は引っ越しししました。めろめろパ-クを代わりに入れようと思ってます。

※ああっ…神様!アメブロがいつも快適でありますよ~に。 (^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-06 21:09:51

これでっ!どや (^。^)

テーマ:ブログ

ブログは!たのしく!楽しくっ!ってのが僕の”ぽりしぃ~” … なのでイメージ一新してみました。(^_^;)


※おやじのくせして、アニメかゲームか意味解らんイメージに狂喜乱舞♪

楽しければ、いぃ~じゃん!


…つっ~ことで、このイメージに決定しましたので、(^-^*)ヨロピク♪


※黒から白のバックカラーの変更に伴って、指定してあるフォントカラーを、”また!”変更しなくては・・・うっっ~かったるっ。。。 (>_<)


■当ブログのこれまでの軌跡。

xxxx年xx月(よく覚えてません) 犬のスキンでブログを開始。

当時のブログタイトルは、「懸賞生活日記」でございました。要は、プレゼントに応募したり、貯めたポイントをひけらかそうという目論見(他にネタがなかっただけ?かも)でしたが、やがて、オプトメールはスパムと化し、めんどくなって興味が失せる・・・


・・・どーだ!僕らしいでしょ♪ ( ・・・別にいばる事じゃないけど・・・ )


でもまあ、ビックローブで「携帯対応万歩計」なるものが当って、大喜びしたりしてたです(^_^;)

万歩計は、そのまま押し入れで大事にほかんしてるョ!


・・・いや、それは単に不要なだけだろ~が!( ・・・っと、心の声が聞こえる・・・ )


・・・やがて、当時幼稚園児のむすめっこが、『クリスマスプレゼントは、「たまごっち」がほしぃ~』とのたまったのが、昨年のクリスマスでした。


????何十年前のおもちゃや!などと思ったら、「たまごっち」復活してたんですね。

そしたら「買えない!」じゃないですか!


僕かぁ~トイサらスに10回くらい通いましたょ!--→ でも買えない (-_-メ)


それからです!「たまごっち」との格闘の日々!

おかげて僕は、「たまごっち」の購入情報については、夏のせみプロですね。(へっへ~ん♪)


※・・・でも、定価で買って高値で売るようなことはしてません。また、あまり好ましくも思ってないので、「たまごっち」でせどり系のトラックバックはご遠慮してね。

※たまに、「ぶちっ」と切れて文句言いにご訪問してたりします。( 狂犬注意! ) でも、しっかり対応する人はすぐ許しちゃう。あっけら勘太郎です(^_^メ)

※いゃ、最近スパムぽい?のが多いんです。ところで、ガンダムで「きら」君とかが突然強くなりますよね!?あれって「ぶちっ!と、切れた・・・」状態?と違うんですか?昔のアムロとかは、ニュータイプっ~特殊能力という設定でしたが、最近の若者は「切れ易い・・・」ってとこから来てるんですかね?


さぁ~、何書いてんだか判んなくなってきたところで、今日は、おしまい。おしまい。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-04 18:54:32

重すぎるぞ!アメブロ(-_-メ)

テーマ:ブログ

おっもーい!


重すぎるぞ!アメブロ!何をなおしてんねん!?

この状態は、サーバーの応答待ちだね!

セキュリティがちがちの株取引サイトじゃないんだから、ホントニにもー! (-_-メ)


諦めてる僕らはいいけど、検索エンジン経由の訪問者は許してくれないね!


・・・ \(^。\)ソンナハナシハ (/。^)/ ・・・

※まあ、タダなので、このくらいにしてと。。。

※でも、酷い(ひどい)状態だよね!ほんと (゚-゚) 僕だけですか?


ブログデザインとか、リニューアルしたいと思ってます。

見た感じとかが大きく変わるかも知れないけど、変わらないご愛顧のほど宜しくね!


ちなみに、グラディエイターのデザインスキンは期限切れなので、変更すると元に戻せません。それから、blogpetもなくなっちゃうので、今度はメロメロパーク付けようと思います。


・・・と言いつつ、すぐやらない・・・めんどくさがりの管理人なのでした。。。(^_^;)

※いま、テレビマンガ見ていて、いそがしいしぃ~

※仕事返ったばかりで疲れてるし~

※・・・○△□だしぃ~。。。 (ボンドめんどくさがりなんです。。。 ^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 06:38:38

恒例アメブロ月初接続不可…

テーマ:ブログ
・・・でしたね。。。

で、アクセスOK!・・・っと思ったら、なんかサイドバー内の配置が滅茶ってるし。
毎回、々、しょーがね~なぁ~。
※投稿サボり魔が言っても説得力が薄いです(^。^)

・・・

・・・ネタ切れ、ネタ切れ・・・ (^_^;)

・・・っと管理画面の右下をみると・・・

 「 今週のお題」・・・ とかあるし。。。 (^。^)!

ほっほー、「悪徳商法に気をつけて!」か~。。。

テレビでやってるね。弱者を狙うやり口!ほんと!ゆるせないね!

・・・しかし・・・

(小声で・・・)税金のムダ使いも、潜在的に悪質だと思います。。。

・・・しか~も!

(小声で・・・)平然と当たり前にやってるところが紀末的にくさってます。。。 ^_^; (小声でね!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。