2005-01-13 23:57:58

タダより安いものはない・・・?

テーマ:ブログ
1.

先日、サイト内検索のサーバーが落ちたみたいで、軒並みページ表示がが遅かった。初めは何が原因かわからなかった・・・ → 原因判明!
サイト内検索サービス(無料のやつ)をどうでもいいページのみ残しすべて破棄しました。

かわりにGoogleのサイト検索機能に差し替え。
Googleは、キャッシュ入ってないと使えないんだけどしょうがない。

何せタダだし。


2.

本日、無料レンタルサーバーダウン中です。
よく落ちるとは聞いていたけど・・・ 何かと問題あり・・・
これは、流石に差し替えられないです。Yahoo、Google伴にキャッシュはいるようになってきたし、ページランクもついてきたし・・・

でも、・・・タダなので我慢・・・

ご訪問の方には m(__)m 申し上げます。
※左にリンクいっぱいありま~す (^o^)丿


3.

いつ復旧するのかな~
アメブロのジャンルランクは21位でずっーと止まってるし・・・

でも タダ だからな~


・・・   (゚-゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-07 06:49:52

凄い!PING無制限?PRも付いた(^o^)丿

テーマ:アクセスアップ
何気に見たらアメブロさんもPING無制限になってます!

凄い!

今年に入ってGooglePRが着いたのも・・・凄い!
※3/9修正追記:無制限は誤りです。最大20件まで有効のようです。

こりゃ~新年、縁起がいいー (^o^)丿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-01 08:02:58

新年明けましておめでとう御座います。

テーマ:ブログ
本年も宜しくお願い申し上げます。

元旦

2005/1/1 8:11
ランキング更新中が2日も止まらないのは、僕だけですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。