テーマ:










ぱんぱかぱーーーん!!

みやしろさんだよ!!おっす!!



みんな!!
ガンダムビルドファイターズトライ
新OP観たかな?!?!?!

もうね!!ミナトくんがね!!
あああうあうあう(´;ω;`)(´;ω;`)

初めて出てきたときは
『なんだこの性格ネジ曲がった奴』
って思ってたミナトくんが!!!!

ユウマくんへの執着
スドウさんとの信頼関係
『ああこの子は報われないのね』
とだんだん愛しく尊い存在になってきた
ミナトくんが!!!!!!

土下座までしたミナトくんが!!!!

ガンプラと同等かそれ以上に
大切な仲間ができてたよ!!!!!!

しかもサビの前には
ユウくんとの熱いカットが!!!!!

かっこよすぎた!!!!!!
かっこよすぎた!!!!!!
ミナトくんんんん!!!!!!






はいそんなわけで






『前奏曲-プレリュード-』MV
- 少女第九楽章-ガールズアンセム-

http://youtu.be/aJryv-BZp-M

コピペめんどい人は
ここから飛んでや☆





きのう公開された
私たちガルアンの初MVの話!!




服装は3パターン

衣装(ダンスパート&ソロカット)
私服1(ダンスパート&ソロカット)
私服2(イメージカット&ソロカット)

でして






この私服1は
みやみやが夏服
りんみんが冬服で

半々になってました!
気づいたかな?(σ・∀・)σ笑

みやみやは肩が出てれば
脚も生足で

対してりんみんは長袖に
タイツ&ニーソ\(^o^)/


でもそこはかとなく
統一感ない?雰囲気似てるでしょ?

実はほとんどみんな
同じブランドの服を
持ってきたのでしたwwww

たまたま!
打ち合わせしてないのに!

当日いろんな私服持ってきたなかで

社長に
『これだと統一感あるんじゃない?』
ってチョイスしていただいた服が
たまたまこれらの服で

みんなで
『あーやっぱブランド同じだと
季節が違う服でも
雰囲気似てるんだねー』
って話したのでした (♡˙︶˙♡)








なんか私のまわりでは
このカットが好評だったんだけど


私ダンスパートではずっと
髪おろしっぱなしで
唯一ヘアアクセもつけてないのね

割とシンプルイズベストなの好きで!


でもこの私服2のときはその分
『いちばん頭にぎやかにしよ←』
って思って

ツインテにでっかい赤リボンに
したんだよね(*゚▽゚)


なんかひとつのMVのなかで
ギャップ出せたらいいなーって

でも服自体はあくまでも白黒基調の
ガルアンらしいシックな雰囲気で!


どうだったかな(*´ω`*)









ちょっと前に
ファンの人とも話したりして
社長にも今日言われたんだけど

みやしろ笑顔がとても
くしゅっとするのよー。゚(゚´ω`゚)゚。

作り笑いじゃないからこそ
心の底から楽しくてにこにこして
くしゅっとなっちゃうの。゚(゚´ω`゚)゚。

MV観てても思ったけど
もっときれいに笑えたらいいなー

エンスペとかはさ!
振り切ってキリッとした顔できるから
いいんだけどなー


かっこいい表情のほうが
褒められること多いから
なんかもうかっこいい曲だけ
出れればいいのに……

かわいい曲とか楽しい曲は
心の底から笑っちゃうから
きれいな笑顔できないなら
もうやりたくないよー!
みんなに見せたくないよー!

とか思ったりしたり
した日もあったんだけどね

『最近すこし表情意識してるの?』

って気付いてもらえたりも
したりしたりしてさ

なんか上手く言えないけど
少しずつでもいいから
いろんなこと上手くなって
いければいいなーって思いました


要するにどんな曲も好きだヨ




そんなこんなでMV撮影のときは
10時間無限プレリュードしてました

ひとつの衣装で
この角度から1回あの角度から1回
ソロで1回カメラ目線で1回
カメラから目線を外して1回
踊らずに歩いたり座ったり1回……

諸々……

そしてそれが終わったら
私服に着替えてこの角度から1回……
……そのえんどれす……


撮影したときは
『大変だったー!』
って思ったけど

完成したのを観ると
すっごく楽しかったなーって
気持ちになりますた


これだけのMVを撮影して
編集してくださった方々や

日頃からお世話になってる
社長や古川さんや事務所のみなさん

メンバーやファンの人たちのおかげで
こういうMVが形になって
世に羽ばたいてったんだなーと












アイドルだしね

ふだん容姿のコンプレックスとか
あんま書かないけど


わたし声優目指してた理由のひとつが
『容姿は関係ないから』
だったくらい卑屈だし

(最近の声優さんは容姿重視だけどね)



さっきも書いたけどほんと
くしゅっと笑うから
人からそれを指摘されるたびに

『あーやっぱりまだそうかー
笑顔あんま見せたくねーなー
人前に出るのこえーよーやだよー
自分の顔みたくねーよーーーー』

って思っちゃうんだけど


MV観たら画面の向こうの自分
ほんときらっきらにっこにこしてて


1年くらい前には
就活科に進路希望の紙
真っ白のまんま出してて

どんだけオーディション受けても
落ちて落ちて毎日泣いてたくせに

なんでお前そんなにこにこしてんだー
えーーーもうどういうことーーー
うわーすげーすげーなーーー

って思ったらなんかもう
ぼろぼろ泣いちゃってwwwwwwww


なんかほんとになーーー

たかがMVひとつでーって
思う人は思うかもしれないけど

ほんとーーーに
このMVひとつとったって
いろんな人に感謝したくなった


社長が私のこと
事務所に入れてガルアンに入れて
くれなかったらそもそも
このMVには私はいなかったわけだし

1stMVからこんな素敵なの
作らせていただいてさーーー
社長ほんと社長ありがとうございますだし


これ観て喜んでくれた
ファンの人たちとか友達とか
みんなみんな大好きだし

一緒に映ってるメンバーも
もちろん大好きだしさ



もうなんていうか感無量ですね





はいそんなわけで
あしたも早いのでそろそろ寝ます←



1/17(土)初っぱなは
Still@Secretさんの定期公演






スティラとガルアンは
ちょーーー仲良しなんだからッ♪

みんな来るんだよ!!来るんだよ!!



そのあとは渋谷Glad
六本木BeeHiveのライブに出演!

ガルアンは2015年も
ガンガン3現場まわしとか
いっちゃいますよおおおん ('ω')


1/18(日)は!
もおなじみ渋谷DESEOさん♪

どっちも会いにくるしかー!









そうそうあしたから
みやしろ生誕チケット販売開始よ!

生誕チケット完成までの
エピソードもいつか
ブログに書きたいなぁ(笑)






ではでは!
今日はこの辺で♪

おやすみやしろさくらもちっ(ノ)`ω´(ヾ)もちもちっ


   /\ ⌒ヽペタン
 /  /⌒)ノ ペタン
 \∧_∧\((∧_∧
 (・Д・)^))) (・∀・)
 /  ⌒ノ(⌒ヽ⊂⌒ヽ
`(  ノ ) ̄ ̄(0___)
 ))_) (___) (_(



みや☆しろ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宮城 桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。