テーマ:








気付いたら卒業ライブから
2週間経とうとしていた('_')


もう2週間?まだ2週間?


この2週間の間にも
ガルアンはduo3連チャンや
大阪定期ナルシス定期と
どんどんこなしていってて

Twitterとかでの反応を見ると
良い感じのスタートダッシュを
きめてるようで

あぁ今のガルアン観たいなーッ!

って思う反面
新しい形をいまのメンバーで
一生懸命つくっていっている
このタイミングで
余計な茶々入れたくないなとも←


そんなわけで
新生ガルアンを観るのは
もっと先のことになりそう
(´・ω・`)笑

その頃にはかるちゃんが
正規メンバーになってるな!



そうそう

『新生ガルアン』って
言われてるの

少し衝撃だった((('ω')))


私が卒業して
かるちゃんが研修生として入って

それが『新生』って言われるくらい
みんなにとって
大きな節目になるんだなぁって



ちなみに約2週間経ったいま
不思議な感じでね

おうちにエンスペのポスターとか
貼ってあるんだけどね

そこに写ってる自分見ても
『???』ってなるんだよ!

あんまりそれが自分って
よくわからないっていうか

夢だった?ってくらい
きらきら楽しい時間だったのかな


あと事務的なこととか
荷物諸々の整理とかで
一瞬で過ぎ去った2週間でしたww

ちゃんとチェキも
書くからね……( ^ω^ )









そんなわけで
卒業ライブのことも
交えつつ

まだ書いていなかった
メンバーそれぞれの話とかね



まずねー

卒業ライブのなかで
次の日からステージに立つ
かるちゃんの紹介をしました

最初はもう少し
卒業ライブからの間隔をあけて
ステージデビューの予定だったんだけど

いろんな理由で前倒して
卒業ライブでバトンタッチしました


私のなかでの理由としては

卒業ライブではあるけど
これからのガルアンとしての
未来を見せたかったこととか

レッスンでは会ってるのに
在籍期間かぶらなくて
寂しいとか(笑)


いちばん大きかったのは
私と入れ替わりで入る
かるちゃんへのみんなの反応が
怖かったところ……



でもね!ほんとに!杞憂だった!



卒業ライブでのみんなの反応も
もちろんだけど

最近のTwitterでの反応とか見てても
バッチリみんなに受け入れられてる!

完全に余計な心配だった!!!!←


みんなの優しさもだけど
これはひとえに本人の
人柄だね(*´-`)


ガルアンでは珍しく
正統派な雰囲気の外見(?)と

釣り師感あふれだす
アイドル性と

いままでのガルアンには
いなかったキャラ(`・ω・´)


まだステージは観れてないけど
レッスンにも毎回
真剣に取り組んでいてね

一緒にいた期間は短くて
私はきっとかるちゃんのこと
全然わかってないんだろうけど

良い子だなーって思ったし
かるちゃんが入ることになって
これからのガルアンが
楽しみだなーって思ったよ(*´ω`)


たった1回で一瞬でも
同じステージに立てて
嬉しかったな!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


『あの京本かるなに
研修生衣装を手渡したの
私なんだぜ~~~』


って

まわりに自慢できる日が来るのが
すごく楽しみである(・∀・)b


とは言っても

かるちゃんらしくのびのびと
活動していくといいなーと*^^


デビューしてまだ2週間
ここからどんどん
アイドル楽しんでください☆







あとは卒業ライブのときの
1人1人のコメントと同じ順番で
ちまちま書いていくよ










ぴめじまさん!


最後までまうすとぅーまうすで
ちゅーしなかったな( ・᷄ὢ・᷅ )おこ

ぴめじまさんのブログ
すごく良いブログでした(私信)


ぴめじまさんと私は
結構考え方?が違うというか

『こうしたほうがもっといい』

って思うポイントが
違ったりして

でも気持ちとしては
ベクトルが同じだから
(と勝手に思ってる)

だから一緒にいて楽というか

自分以外の意見をちゃんと聞けるから
話してて楽しかった(・ω・)ノ



私がいつも一方的に絡んで
ちゅっちゅして
うざがられてたけど

本当は喜んでたの知ってる!!!!

(こうして厄介ヲタクは生まれる)




なんだろなー

姫嶋さんとはここに来るまでの
環境とか諸々たぶん全然違くて

なのに同じグループにいて
同じ上を見て
一緒に2年半くらいすごして

すごく不思議だよね

ガルアンに入らなかったら
出会うことなかっただろうなぁ

住んでる場所も元々は
全然違う場所だったわけで


なんていうか出会えて良かった!


ふわふわはんなりしてそうで
実は真剣にいろいろ考えてて
必死に取り組んでいる姫嶋さん

永遠に14歳だけど
精神的に大人だから(笑)

波長が合うんだよ乁( ˙ω˙ )厂



1人1人からのコメントのとき
あんなに泣くと思ってなくて
びっくりしたし

アンコールのANTHEMのとき
顔ぐしゃぐしゃになってて

私はそれがちょっと……いや
かなり嬉しかった(*`ω´*)

いつもまわりの人からの
見られ方を意識していて

アイドルとしていちばん
かわいい姿でステージに
立とうとしている

あの姫嶋さんが!

あの姫嶋さんが!!!!!←



あの姫嶋さんの本気の泣き顔
ゲットしたぜ!!!!


って思うとね

姫嶋さんにとって
そんな存在でいられたこと

それがすっごく幸せなのです 



かわいくてほっぺもちもちで
いやがるかおもすてきなきみが
だいすきです

これからもずっとずっと
キュートな14歳でいてください*´`

ありがとう











宮澤さん!


宮澤さんとはきっと
ステージに一緒に立つことが
いちばん多かった!

ふたりでライブに出る機会も
多々あったよね


もう阿吽の呼吸ってやつですよ^ω^


こうしようああしようっていうの
同じこと思ってることが多くて
意見がピタッとハマるし

そうじゃないときは
すり合わせるまで
ちゃんと対話できるし

一緒にステージに立つときには
安心感と同時に
バチバチできる(と勝手に思ってる)


歳もいちばん離れてて
ステージを降りると
年相応というか最年少というか
そういう顔が見れるんだけど

一緒にステージに立ってるときは
全然そこは感じないんだよね



宮澤さんは本当に
こういう世界に生きるために
生まれてきた人だなーって思ってて

映画に出たりとか
外仕事も意欲的に取り組んでいて

少しずつでも結果を出して
伸びていっているのが
私はとっても嬉しい(*´-`)


上手くいかないことも
たくさんあるかもしれないけど

これからも
宮澤さんらしいままに

ガルアンでも個人でも
どんどん伸びてって欲しいです*´`



ほんとはすごくあまえんぼうなのに
ステージではとてもかっこいい
きみがだいすきです

これからもすなおでまっすぐな
みやざわさんでいてください*´`

ありがとう











ハナモリサーン!!


みさきちも言ってたけど
一緒にいた期間は
他の2人より短いかもしれないけど

長いとか短いとか
そんなことじゃないよ!

って言えるくらい

一緒にすごした時間は
めちゃくちゃ濃かったよね!


ワンマンのコメントでも
言っていた通り

3人のガルアンが好きで
ガルアンに入ったから
その中の誰かが辞めたら
私も辞めます

って言っていたみさきち


私が卒業する話をしたら
ベロー○ェで2時間くらい
号泣したみさきち←

それでもいまもちゃんと
ステージに立ち続けている
みさきち

やっぱりきみはストロングハートだね



私が卒業して
歌割やポジションが
大きく変わっていく中で

気付いた人もいるけど

私のパートは主に
みさきちにバトンタッチしました


研修生から正規に上がった日のこと
いまでもハッキリ覚えていて

目の前にいたTシャツ姿のみさきちが
同じ衣装を着ているその光景で
私は泣きそうになった(脆い)

でも誰も意識してなくても

『初期メンバー』と『新メンバー』

その感覚ってなんとなく
払拭できないっていうか
うっすら存在している気がして

歌割やポジションもそう
MCなんかでもそうだし


私の卒業がみさきちにとって
なんかこう好機になればいいなーって

いま以上にもっともっと
前に出れるような
みさきち自身を出せるような

そんなチャンスになったら
嬉しいなって思って

だからいろいろ託しちゃいました!←


ここ数ヶ月は覚えなきゃいけないこと
負担もたくさんあって
大変だった……いや現在進行形で
大変なことたくさんあると思うけど

花森覚醒によって
ガルアンは跳ねると
(勝手に)思っていたので

次にガルアンを観るときが
すっごく楽しみです(*´v`)

生誕たのしみにしてるからね!←



やさしくてつよくて
がんばりやさんなみさきちが
だいすきです

きみがはいってくれたから
じぶんがいままでやってきたことは
まちがってなかったはずだって
じしんをもつことができました

これからはもっと
まわりにえんりょせずに
みさきちをだしてください*´`

ありがとう












なんか私はもうあれから
半年も1年も経ったんじゃないか
ってくらい

みんながすごいスピードで
前に進んでいる気がしてて

いまさら私の言葉なんて
いらないかなとも思って
なかなか進まなかったんだけど(笑)


それに書こうと思えば
もっともっと書けるんだよな

でもそれじゃあ
いつまで経っても終わらないから
このへんでおしまい



みんなががんばってるから
わたしもがんばらなきゃなーって
いまでもちからもらってるから

やっぱりみんなはアイドルなんだよ

アイドルってすごいなぁ



邪魔をしない程度に(?)

遠くからずっと
見守ってます(`ω´)



私がいままで生きてきたなかで
いちばん幸せな2年(半くらい)でした

その間の居場所は
間違いなくガルアンでした

だから

私のいる場所じゃなくなったって
ずっと大事で大好きな場所


これからはそこを応援する側です


新しいガルアンの未来
心から楽しみにしてます!





本当にありがとうございました!








宮城桜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。