かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。


テーマ:
久々にさくらちゃんの取材が入りました~(^o^)

なんと!
ガダルカナル・タカさんがマイクカラオケを持って現れたのでビックリ~笑


さくらちゃんだけでなく、お店も紹介してくれました!
「さくらさく証明写真キラキラ
いまさらですが、受験生必見!!


久々のカメラ御一行様に、バタバタとしてしまったけど楽しかった~(^o^)

そして、いよいよタカさんが本日主役のさくらブタとご対面~(^o^)

さくらちゃん、カメラにすっごく興奮して、布団から飛びおきて
吠えてたけど、タカさんになでられて…落ち着いた?

タカさん、動物好き!?
さくらは、ずっと撫でられてました笑

無事に終わってホントよかった~♪


放送日は…。
1/19(月)静岡朝日テレビ
PM4:45~「とびっきり静岡」内で放送予定です♪
よかったらみてくださ~いニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かおりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。