かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。


テーマ:

今日から
ラブライブ!サンシャイン‼︎公式コラボ
沼津まちあるきスタンプ第二弾に
なんと!つじ写真館が登場しちゃいました‼︎😆
{7B4EAE61-360D-4D53-9DB6-0F461C28E6CB}

スタンプ帳のスタートは
もちろん、つじ写真館で。笑
{409DC2B5-83EA-4122-8EB9-9CF5D687AE1F}
開店前にポンッ!ってひと足先に
押させていただきました✨
{E2C52A80-F9D1-4607-8C97-3882C55B4C0A}
とってもかわいい〜💕


今日は、9時30分→9時にお店を開店しよう!ってことにしたんだけど、
9時前からスタンプに来てくれた方がいて、、、嬉しすぎる〜😭😭😭

あと、40ページくらいあるスタンプ帳。
1ページ目から、最後までぜーんぶ
うちのスタンプを押していってくれた方が何人かいて、ビックリ!笑

スタンプ帳の楽しみ方、
いろいろなんですね、、、😂



スタンプは
どなたでも押すことができますので
お気軽にご来館くださ〜い😄✨



ワタシも、
まだまだ行けてないところが
あるので、早く周りたいな〜^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。