サクラとミックとレオンの日記

G・シェパードのサクラ(♀)M・ダックスのミック(♂)M・シュナウザーのレオン(♂)の仲良し三人組とこの子たちを自分の子供と思っている動物大好き人間のパパとママの日々の日記です。


テーマ:

  甲子園もいよいよ大詰めですね。健大高崎VS秀岳館は機動力のある健大高崎に解説でおなじみの鍛冶舎さん率いる秀岳館で面白い試合になると思ったのですけど、意外と差が付きましたね。やはり、連戦連戦になると投手陣が充実した方が有利です。しかし、甲子園に出るチームは功走守どこをとっても素晴らしいですね。地方の試合の審判をしていて、つくづく思います。これはいい素材の発掘がうまいのか、それとも選手の育成方法がすぐれているのか分かりませんけどね。

  金曜日は九州大会県予選に敗れたどうしが練習試合をするのでと審判依頼がありましたので、休んで遠くまで行きます。このところ練習試合要員になっているようです。

 

ごはんですよ。

散歩が終わりました。

「ハウス!」で猛ダッシュ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  健大高崎VS福井工大福井の試合は勝負あったみたいですね。一昨日は引き分けでしたが、今日は大差がついた模様です。その日によって、強いチームであったり、弱いチームになったりするのが今の高校野球を表しています。

  昭恵夫人はいろいろやっているようですね。お酒を造ったり、お米も作っているそうですね。居酒屋もやっているようです。我々、一般庶民は総理夫人としての行動に理解に苦しんだのだけど森永乳業のお嬢様としてはそれがあたりまえなのかもしれません。「来るものは拒まず去る者は追わず」の精神かもしれませんね。どっちにしても昔のお姫様がお付のものを振り回すのと似ていますね。

 

桜はまったく咲かないです。

桜の木の根っこに雑草の花がきれいに咲いていました。こちらで花見をしようか。

ランで食糞をしたので、罰として当分、隔離部屋です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  今年は桜は咲くのだろうか?今朝はめっきり冷え込んで、ほころびかけた桜の蕾もまた固く閉ざしてしまいました。最近、花見の話をしている人なんかいませんね。

  週が明けてから「森友問題は」テレビからがらっと消えてゆきましたね。この辺で幕引きにして次の話題へと移るのが日本の商業主義的マスコミでしょう。これはもうプロレスと同じで真剣勝負と思って見ていたら筋書きが出来ていたりして。

 

 

朝の散歩です。

ご飯まだかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。