元気にしています。

テーマ:
おひさしぶりです。

ちょっと前の話になるんだけど、10月に女の子が産まれたんだよぉ。

で、この前お食い初めがあった時の写真。


サクラの乙女日記

ちなみに、涼楓(リョウカ)ちゃんです。
順番的には
長女・・・サクラ(あたし)なので、この娘は次女です。


なんだか、あの娘のために豪勢なお料理が準備されて・・・
芳しい・・・「鯛」発見!!

忍び寄るあたし。


どうしても気になるものが・・・そこに。

サクラの乙女日記

とりあえず、匂いだけでも。
と思っていたんですけど。


サクラの乙女日記

食べたい。
食べたい。
食べたい。
キィィィィィィィィ!!!!!
食べた~いよ~

AD
こんにちは。
さっくらっでーすチョキ


もうすっかり大人の色気?
お休みをいただいておりました間にアタシも娘から女になりましたのよ。




撮って出しを2枚。パパ撮影カメラ

サクラの乙女日記
これも今日のアタシ。



サクラの乙女日記



























昔の写真なんかを見てたら2年半くらい前だと結構若いな・・・
↓小顔だし…

サクラの乙女日記


























もっと若いころの写真はコチラ ←まだ赤ちゃん。


チラッと見せるとこんな感じ↓
サクラの乙女日記




また再開していこうかなと久々のお便りでした。
では、またニコニコパー


AD

気付けば半年…

テーマ:
こんにちは
サクラです。

またまたお久しぶりです。

いろいろバタバタしました。引越しもあって、ようやく今の生活にも慣れました。

少し前の写真になるけど見てねラブラブ!

サクラの乙女日記


気になる存在が・・・


サクラの乙女日記









このっこのっ\(*`∧´)/


サクラの乙女日記






むきーーーーー)`ε´( 

こいつら~!!むっ
バカにしてるな!

TVの裏まで追いかけたけど見失っちゃったよむかっ













AD