"お仕事コーデは楽ちんstyle"

テーマ:


おはようございます♡



今日もお仕事です!!!
日曜日って
どーーーしても
やる気がおきないんですが(´°▽°`)


今週は楽しみな事があるから
頑張れます💪💪







お仕事の時のコーデです\♡/







{14015938-A5E1-494F-95E1-563F0328DBB8}





スウェットワンピ#GU
×
デニム#UNIQLO





去年購入したGUのスウェットワンピ。

楽すぎる~!!!!笑

仕事に着ていったから
デニムを履きましたが、

部屋着にしたいな~!!

部屋着ってもってなくって。

theパジャマ!笑

しかも
ダルダルTシャツに短パン
みたいな(笑)
引きこもりオタクみたいな格好なので
郵便が届いた時に出れないってゆー(笑)


このスウェットワンピ
3着くらいほしいなw

去年安くなった時に
買っておけばよかった~(∩˃o˂∩)











{A6A7B1FF-AA59-4E7E-BB82-68B599218008}





バレエネックT#UNIQLO
×
ワイドパンツ#GU





黒とネイビーでしたが
ワントーンコーデにみえますね✨





大活躍の
大人ミューズの付録。

仕事用に重宝しております!!!
たくさん入って
本当使いやすい✨✨




中にもポケットがあったら
言うことなしだったんだけどな~
贅沢(笑)










ささ!
仕事してきますか👏

今日も一日頑張ろう~









Instagramもやってます









AD