Nail♡code♡ヘアメイク♡family♡
しごと♡料理♡model♡friend♡
写真たくさんアップしてます(*^ω^*)
  • 18 Jan
    • "ワイドパンツ×ライダース"

      おはようございます今日は何着よう~って考えながらブログ更新です先日のコーデです\♡/ライダース#mysty womanニット#GUワイドパンツ#earth music&ecologyパンプス#GU朝、仕事行く前に撮ったので朝日が眩しく写真がうまく撮れませんでした(笑)ヘアアレンジもしたのでまた、更新します ° #今日のコーデ . 仕事行く前に撮ったので 朝日が入り込みすぎてて写真失敗(笑) . . #ライダース → #mystywoman #ニット → #gu #ワイドパンツ → #earthmusicandecology #パンプス → #ジーユー . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #大人gu部 #gumania #ponte_fashion #ビュースタグラマー #hugmugstylingbu #mamagirl #saita #4yuuu #locari #おしゃれさんと繋がりたい A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 13, 2017 at 8:35am PSTInstagramも見てねーっ↓kumamikaおすすめフリマアプリ↓メルカリ

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 17 Jan
    • "ボーダー×デニム大人カジュアルコーデ"

      おはようございます姉妹でランチに行った時のコーデですノーカラーコート#Niko and…ボーダートップス#神戸レタスデニム#GUパンプス#LEPSIMヘアアレンジはお気に入りの三角バレッタを使っておだんごアレンジにしました゚。*♡サイドはねじねじしてシニヨンっぽく洋服がカジュアルだったのでヘアアレンジは大人っぽくしてみました ° #先日のコーデ です👯💕 . . #ノーカラーコート → #nikoand #ボーダートップス → #kobelettuce #デニム → #gu #ファーバッグ #パンプス → #lepsim . . コートとバッグが一緒だと 同じコーデに見えるあるある。 . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #ランチコーデ #大人gu部 #hugmug #hugmugstylingbu #mamagirl #saita #ビュースタグラマー #4yuuu #locari A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 7, 2017 at 6:21am PST ° おはようございます゚。*♡ 先日の #ヘアアレンジ です☺🙌❤ . . おnewの #三角バレッタ を使いたくて\♡/ . マットな感じが どツボです👏💓 . . いつものおだんごに 少しアレンジした おだんごにしました( *´﹀`* ) . . #hairstyle #簡単ヘアアレンジ #おだんごヘア #シニヨンアレンジ #ルーズ感 #hugmugbeautybu #4yuuu #locari #mery #mamagirl #saita A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 8, 2017 at 5:50pm PST ° #ヘアアレンジ . サイドはねじねじしたよ♡/ . #おだんごアレンジ #ねじねじヘア #シニヨン #無造作ヘア #hairarrange #簡単ヘアアレンジ #セルフヘアアレンジ #hugmugbeautybu #mamagirl #saita #4yuuu #mery #locari A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 8, 2017 at 8:10pm PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamikaオススメフリマアプリ↓メルカリ

      18
      テーマ:
  • 16 Jan
    • "4人姉妹ランチ"

      おはようございます❁.*・゚今日もめちゃくちゃ寒いですね!!!娘を送り出す時に着込んで行ったのですが。顔が冷たい風で痛かったですっっもぉー。寒すぎーーー早く暖かくなって欲しいですさてさて!新年明けてから姉妹全員で集まることができました私は4人姉妹なので、いつもなかなか集まることができないんですがめずらしく予定が合わせられたのでみんなで六本木ランチに行ってきました~lunchは六本木ヒルズの新ARATAのしょうが焼き定食娘は焼き魚定食~しっかり大人の一人前をペロリと食べてしまいますどちらもめちゃくちゃ美味しかった~٩(๑♥ڡ♥๑)۶ここのランチ定食はさらにサラダとスープがついて1000円くらいのお手頃ランチなのです!!!!!六本木なのに!!!!全部含めて素敵なお店でした\♡/食べ終わったあとは、、、写真撮影会(笑)長女、4女、2女、娘、3女                              (親子)似てるようで似てない4人姉妹+娘です六本木と言ったらここを思い出す!って事で集合写真(笑)妹とはsnowで遊びsnow本当にすごく盛れる件。笑娘もお姉ちゃん達と一緒で楽しそうでした~また、集まれたらいいなぁー ° 先日、 四姉妹で行った💕 . #六本木ランチ . #新arata #豚しょうが焼き定食 . #美味しかった これに サラダとスープもついてるん! #オススメランチ です😚💓 . . #六本木ヒルズ #ランチ #オシャレランチ #都会ランチ #お得ランチ #ランチタイム #お魚もめっちゃ美味しかった 😋😋😋😋😋💓 A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 6, 2017 at 8:00pm PST ° 写真撮りまくり、 #snow 撮りまくり、 . 変な ひょっとこ まじってる(笑) . . #4姉妹 #仲良し #仲良し姉妹 #写真撮りまくり #snowで遊ぶ #snowで盛る #六本木 #六本木ヒルズ A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 5, 2017 at 5:44am PST ° 昨日は、 めずらしくみんな休みで✨ 四人姉妹+娘で 六本木ランチに行ってきました~🎶¨̮ . . #仲良し姉妹 #四人姉妹 #おでかけ #六本木 #ランチ #女だらけ A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 5, 2017 at 3:02am PSTInstagramもフォローお願いします゚。*♡↓kumamikaオススメフリマアプリ↓メルカリ

      19
      テーマ:
  • 14 Jan
    • "しまむら刺繍ブラウス"

      おはようございます今日もお仕事です今日は驚くほどの予約がいっぱいなので(´ω` ; )きっと終わった頃には死んでるだろう(笑)気合い入れなきゃーっ昨日のノーカラーコートの中身コーデです刺繍ブラウス#しまむらハイウエストデニム#UNIQLOサイドゴアブーツ#GU春用にゲットしたしまむらの刺繍ブラウス~゚。*♡可愛い~袖のところもお気に入り~ただ、本当に短足すぎて泣ける。笑ファーバッグはLEPSIMのものこちらもめちゃくちゃお気に入り~💕ヘアアレンジは久しぶりのリーフバレッタでおだんごにしましたさーてっお化粧しないと!!!!!! ° おはようございますっ👏 . 今日で冬休み最後ー!!!! 娘の宿題は終わってません🙌笑 いつやるんだし🤔💨 母は知らんぞよ。 . . 前回 #コーデ の #アウターなしバージョン . . 年越す前にゲットした しまむらの #刺繍ブラウス 袖のところがお気に入り🎶¨̮ . . ただ、やっぱり 薄いから 激寒だった件。 まだ、早かったな、、、、(笑) . . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #大人gu部 #しまむらコーデ #しまパト #ponte_fashion #hugmug #hugmugstylingbu #mamagirl #saita #ninas #ビュースタグラマー #4yuuu A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 4, 2017 at 6:13pm PST ° ちょっと前の #ヘアアレンジ . . 久しぶりに #リーフバレッタ 登場✨ やっぱりかわええな💕 . . さてっ 今日は これからお仕事!!!! 娘をゆかりちゃんに託し🙇🙏😚 今年初出勤っ いってきまーす\♡/ . . . #hair #hairstyle #簡単ヘアアレンジ #おだんごヘア #時短ヘアアレンジ . #これから #お仕事 #今年初出勤 年末年始ぐーたらしすぎたので 頑張ってきます😤👍 A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 5, 2017 at 11:20pm PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamikaオススメフリマアプリ↓メルカリ

      25
      テーマ:
  • 13 Jan
    • "オーバーサイズノーカラーコート"

      おはようございます\♡/今日もお仕事です私事ですが今月、1月3日にお誕生日を迎えました。29歳になりました。20代ラストです。私が29歳になるなんて信じられません(笑)20代後半とかもっと大人だと思ってました。笑見た目は大人中身は子供とんでもない大人になりました(笑)って事で(笑)自分の誕生日に自分にご褒美で欲しかったコートをゲットしましたノーカラーのオーバーサイズコートですカラーはモカって色゚。*♡このモカの色がなんとも可愛くってオーバーサイズ感と丈感も最高にツボです!!!!!こちらのコートは、、Niko and…のもの\♡/セールで半額でゲットできました店頭ではモカの色はすぐ売り切れてた!私はラス1でゲットできました( *´﹀`* )👌💕背が低い(152cm........)ので、モデルさんよりかは丈が長いです(笑)これがまた好みなんですけどただ、ポリエステルなので暖かくはないです。厚着します。笑ただただ、毛玉は出来にくい素材なんだってそれは、よかった✨たくさん着よーーーーっと ° 私事ですが。 本日、 20代最後の歳になってしまいました。 . 29歳って 大人だと思ってた。 . 20歳から 脳みそ変わらない(笑) どうしよう?笑 . ちゃらんぽらんな性格で ちゃらんぽらんな人生ですが 家族がいて 可愛い娘がいて 大好きな友達がたっくさんいて わりと 楽しい日々を送っております👏💓笑 . 幸せものです😂💓 . この歳になっても 朝からたくさんの 友達からのお祝いメッセージ 嬉しくて泣ける😭💓💖✨笑 . . theリア充やんw . こんな アホのわたしですが 29歳もよろしくお願い致します🙇😗👌💟 . . #happybirthday #自分 #1月3日 #なんて日に生まれたんだ ってよく思う(笑) #29歳 #20代最後 #20代ラスト #30歳までのカウントダウン #大人になるのは30から #ちゃらんぽらん #それが私 #どうぞよろしくお願いします A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 2, 2017 at 6:33pm PST ° #昨日のコーデ は 誕生日に自分で自分にご褒美にゲットした #ノーカラーコート を着ました😚😚💕 . オーバーサイズ感と モカの絶妙なカラーと ロングの丈感が たまらなく どツボでした🙈💓///// . . #コート → #nikoand #刺繍ブラウス → #しまむら #デニム → #uniqlo #サイドゴアブーツ → #gu #ファーバッグ → #LEPSIM . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #ponte_fashion #大人gu部 #gumania #自分にご褒美 #hugmug #hugmugstylingbu #mamagirl #saita #ビュースタグラマー #4yuuu #locari A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 3, 2017 at 6:21pm PSTInstagramもフォローお願いします゚。*♡↓kumamikaオススメフリマアプリ↓メルカリいらなくなった子供服や美容系やネイル用品とか私もちょこちょこ出品してる~💕

      19
      テーマ:
  • 12 Jan
    • "映画コーデ"

      娘と映画デートをした時のコーデですニット#GUタイトスカート#パシオスパンプス#Bettyclub長時間座ってても楽なようにウエストゴムの楽チンスカートで笑ヘアアレンジは背もたれに寄りかかりたいのでコテでふわふわ巻きしただけです ° 今日はとうとう今年最後の12月31日だ‼️‼️ . 今日は、 夏休みぶりに 1日ずっと パパ👨ママ👩🏻娘👧の家族3人で 過ごせる日💕 夏休みぶりとか(笑) . 今はパパと娘で公園に行ったから 朝終わらなかった キッチン掃除をしなくては🙌😂 . . まぬけな写真は #先日のコーデ . #ニット → #GU #タイトスカート → #パシオス #パンプス → #ブランコワール . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #gumania #大人gu部 #ponte_fashion #hugmug #hugmugstylingbu #mamagirl #saita #ninas #ビュースタグラマー #4yuuu #パパがいない間にアップしなくちゃ(笑) A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 30, 2016 at 10:56pm PSTInstagramもフォローお願いします゚。*♡↓kumamikaオススメフリマアプリ↓メルカリ

      12
      テーマ:
  • 11 Jan
    • "今さらハマる「君の名は。」"

      冬休みの間に娘と映画デートに行ってきました今さらですがずっと見たかった「君の名は。」やばい。こりゃ、ハマるわ~~映像も綺麗で✨✨歌もめちゃくちゃよかったし感動したぁー!!!!今日スッキリで君の名は。のカフェが期間限定であるって。。。めちゃくちゃ行きたいw今さら観たけどハマる気持ちがわかりました(///ω///)娘も私以上にハマりw小説までゲットしました(笑)(笑)小学生用のこの小説。懐かしい~(笑)小学生2年生では私は読んでなかったけどw娘はスラスラと読んでしまいます。お勉強は苦手だけど、読書好きの娘がすごいなぁと感心します( *´﹀`* )💕私も娘ももう1度観たいと思う映画でした\♡/ ° 今日は娘と これから . "君の名は" . 観てきます💕 楽しみにしてたから ドキドキ~🎵 . . #君の名は #久しぶりの映画 #ドキドキ #観たかったやつ #娘とデート A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 28, 2016 at 8:09pm PSTInstagramもフォローお願いします゚。*♡↓kumamika

      20
      テーマ:
    • "お友達ネイル゚。*♡"

      おはようございます\( ・ω・)/娘も通常通り学校が始まり私も、今週はお仕事dayです頑張らなくてわ載せてなかった先月やったお友達ネイルですまずわXmas前に、息子氏に癒されながら(///ω///)のりかちゃんネイル💕💅✨Xmasツリーを書いたXmasネイルになりましたそして、こちらも可愛い息子氏。ママがライトに手を入れると上にちょこんっと自分の手を乗せるの可愛すぎでしょ!!!!笑そんなはるかネイル💕💅✨ニットにハートホロでラブリーネイルになりましたそして、お店に遊びに来てくれるお友達ネイル゚。*♡今流行りのミラーネイル✨✨をしてあげましたー\♡/\♡/\♡/みんなありがとーう今年もたくさんのお友達のネイルを可愛くできたらいいなーっ\♡/ ° おはようございます😚❤ 載せてなかった お友達ネイルを どどどんっと アップします💕💅✨ . . まずは、 りかネイル @rika_m1105 . . 今さらながらの #Xmasネイル (笑) . . #ネイル #nail #ジェルネイル #お友達ネイル #クリスマスツリーネイル #ママネイリスト #くまねいる A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 7, 2017 at 6:01pm PST ° 後ろに 可愛い可愛い こはるんが写っておる😚😚💕 . . はるかネイル @ochiharu106 . . 可愛いをふんだんに入れこんだネイルに なりました💕💅✨ . . #ガーリーネイル #ニットネイル #ハートネイル #ラメグラ . . #ネイル #nail #ジェルネイル #お友達ネイル #ラブリーネイル #ママネイリスト #くまねいる A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 7, 2017 at 11:36pm PST ° #お友達ネイル . . やりたかった #ミラーネイル をしてあげたよぉ~🎶¨̮ . めずらしく #スクエアネイル がお好きなお友達なのです😚🙌💓 . スクエア見ると スクエアにしたくなるーっっ👏 . . #ネイル #nail #ジェルネイル #スタースタッズ #くまねいる #ママネイリスト A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 7, 2017 at 7:24pm PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamika

      16
      テーマ:
  • 09 Jan
    • "上下プチプラコーデ"

      こんばんはっ今日は1日お家でまったりしちゃいました明日からお仕事なのでシャキッと頑張ります先日のコーデですニット#GUタイトスカート#パシオスサイドゴアブーツ#GU上下プチプラのラフコーデですタイトスカートはウエストゴムだしのびも良い✨締めつけられたくない時に着ます(笑)(笑)ただ、タイトスカートだと骨盤とお尻のラインが気になりますねーっなので、後ろが長めのトップスを選んじゃいますね ° 眠い眠い眠い眠い。 今週の疲れが ドッときております。。。 今日は早く寝よう。 明日は昼まで寝よう。。笑 . . #先日のコーデ . #ニット → #gu #タイトスカート→ #パシオス #サイドゴアブーツ → #ジーユー . , #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #お仕事コーデ #ホワイトコーデ #guコーデ #gumania #大人gu部 #ponte_fashion #大人カジュアル #hugmug #hugmugstylingbu #saita #mamagirl #ninas A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 22, 2016 at 5:04am PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamikaオススメフリマアプリ↓メルカリ

      17
      テーマ:
    • "仲良しあのコと忘年会\♡/"

      今日は成人式ですねーっ新成人の皆様おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )もう、9年前とか。信じられないwwwwそんなそんな同年代のあのコと2016年最後に忘年会をしてきましたまずは、予約してたお店でカンパーイオシャレなお店でわくわくしてた~んだ!と言いたいところだがまさかのトイレ芳香剤の臭いにつつまれたお店で。店員さんはたぶん中国人。個室だったらオシャレだったのかもしれないけど、私たちが座ったところはテーブルにガムテープが貼ってあり。本場韓国のお店????ってなイメージ(笑)想像してたお店と違いすぎて、、、笑いが止まりませんでしたっ!!!!!!!笑ささっと飲んで食べて2件目に移動しました2件目は安心のチェーン店で笑1件目では写真も撮りたくなかったのでw2件目でパシャリ仲良しあのコのみのりとの忘年会でーした2016年、2回も飲みに行けるなんてー嬉しすぎそして、この日はめずらしく娘も連れていきました大人2人に子供1人だったけれどもまぁー大人しくしてくれててありがたかった!!!!!!娘よありがとうさすが我が娘だ笑基本、私も大人しい子供でした(笑)娘より、わがままだったけど(笑)あ、今もだけど←←娘のおかげでみのりとの忘年会は楽しすぎたーーー久しぶりの酔っ払い次は新年会~は、いつ開催かな~わくわく(///ω///) ° おはようございます✨ . 今日もお仕事だっ!!!! 今日は予約いっぱいで休憩時間がないことは わかっている。。。 が、頑張るぞー(ง`0´)ง シャッ . . そうそうそう! 一昨日は、 仲良しみのり @mnr.ky と忘年会してきましたーーーー💕 いやー 笑ったー(笑) . おしゃれなお店を予約して行ったら まさかの異空間(笑) え?ここ韓国?中国? 写真とのギャップがひどい店内でw トイレの芳香剤の匂い。 スタッフ全員、日本人じゃない!笑 まさかの事態に爆笑でしたw これも、いい思い出?笑 もう、絶対行かないwwww . そして写真の2件目。 安心のチェーン店(笑) もう、チェーン店にしようと思ったよねw みのりみかチョイスを信じてはいけない。笑 . でもでもでもでも! 忘年会が出来て めっちゃ楽しかったー💕 らぶー💕みのりー💕 今年もたくさんお世話になったな!!!!笑 ありがとーう😘😘😘💓 私の友達は、 真面目な子が多いなと思った夜でした🤔(笑) 不真面目なのに仲良くしてくれて ありがとう(笑) . . #仲良し #大好き #ママ友 #同い年 #アラサーママ #忘年会 #女子会 #ママ会 #ストレス発散会 #愚痴会 #楽しい会 #次は新年会 #らぶ #らぶ💋 A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 27, 2016 at 3:13pm PSTInstagramもフォローお願いします↓kumamikaおすすめフリマアプリ↓メルカリ

      12
      テーマ:
  • 08 Jan
    • "くすみブルーのプリーツスカート"

      こんばんはっ今日は、めちゃくちゃ寒い!!!!!!久しぶりに寒すぎて凍えた。。最近、お正月太りでぜい肉たくわえてるのでw寒さに強い気がしてたけど。今日は耐えられませんでした!!!!笑まだまだ載せきれてない先月のコーデです\( ・ω・)/白ライダースときたら。ブラックライダースも着たくなっちゃうライダースジャケット#LOWRYSFARMVネックニット#GUプリーツスカート#earth music&ecologyショートブーツ#GUハンドバッグ#PLAINCLOTHINGヘアアレンジはローポニーテール✨サイドの髪の毛を残してポニーテールにし。サイドの髪の毛でゴムを隠した簡単ヘアアレンジです耳の上を少しだしてかぶらせると今風な感じにできますっ ° こんばんは( ・ω・)/ 今日は、もう疲れてクタクタです。 早くお風呂に入って寝なくちゃー と思いつつ ストーブの前でグダグダしております。笑 . . #先日のコーデ です\♡/ . . #ライダース → #lowrysfarm #ニット → #gu #プリーツスカート → #earthmusicandecology #ショートブーツ → #ジーユー #ハンドバッグ → #プレクロ #plainclothing . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #大人gu部 #guコーデ #ponte_fashion #ビュースタグラマー #4yuuu #locari #hugmug #hugmugstylingbu #mamagirl #saita #ninas A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 28, 2016 at 6:22am PST ° 先日のヘアアレンジです🎶¨̮ . #hairstyle #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #ひとつ結び #ポニーテール #ポニーテールアレンジ #ローポニーテール #ローポニーテールアレンジ #4yuuu #locari #mery #mery_hair_arrange A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 29, 2016 at 2:46am PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamikaオススメフリマアプリ✨↓メルカリ

      15
      テーマ:
  • 07 Jan
    • "白ライダースにパンツスタイル"

      去年載せれなかったコーデです白ライダース#mistywomanニット#GUデニム#UNIQLOサイドゴアブーツ#GUバッグは姉からもらったもの~深グリーンの色がめちゃくちゃお気に入りこの日のヘアアレンジ無造作おだんごにしてお気に入りのキャセリーニのハートクリップでとめましたそろそろ前髪も切りたいなーー美容院に行かなくっちゃ~ ° 今日は Xmasイブ~🎅🎄🎁 そんな今日もお仕事です。(・д・)チッ← . . #先日のコーデ です🎶¨̮ . . #ライダース → #mystywoman #ニット → #gu #デニム → #uniqlo #サイドゴアブーツ → #ジーユー . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #gumania #guコーデ #大人gu部 #hugmug #hugmugstylingbu #saita #mamagirl #ninas #ビュースタグラマー #4yuuu #locari A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 23, 2016 at 7:07pm PST ° おはようございます✨✨ 今年もとうとう 残り1週間になりましたね!!!!!!!! いやー 最後の週も 仕事に予定に バタバタしそうな予感🤔💓🙌 風邪を引かないように 楽しみましょう~🎵 . . 先日の、 #ヘアアレンジ です . #無造作おだんご に #casselini の #ハートクリップ . 頭でっかちに見えるけど😂🤔 . . #簡単ヘアアレンジ #無造作ヘア #おだんごヘアー #hairstyle #arrange A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 25, 2016 at 2:43pm PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamikaおすすめファッションアプリ↓SHOPLIST冬セール絶賛開催中~

      27
      テーマ:
  • 05 Jan
    • "Xmasディズニー☆ミ"

      今さらですが、、去年のこと書くの途中だったーーー2016年のことは2016年にとか言って。まったく書けなかったんだったーーー笑ってことで去年行ったXmasディズニーーーーこの日はアフター6で行ったので。ついた頃にはもー真っ暗~ライトアップがめちゃくちゃ綺麗でしたーさっそく乗り物乗ってピザを食べながらエレクトリカルパレードみて✨✨食べたかったチョコレートチュロスも食べれた~今回はゆかりちゃん親子と行ってきました\♡/いつも一緒に行くメンバーのあかね親子は欠席また、次回一緒に行こう~そして、今回は4歳の時に作った✨お揃いのミニーちゃんスカートで行ったよ~もう、サイズがギリギリむしろパツパツ(笑)無理矢理履いていきました\♡/笑やっぱりおそろいって可愛いよねーーー(///ω///)最後はツリーの前でママコーデはミッキーニット#しまむらスカンツ#GUファーサンダル#GUでーしたアフター6だったけど乗り物も乗れたしパレードも見れたしとーーーっても楽しかったですがやーっぱり朝から来ないと満足できなーーい!!!!!笑明るい時のディズニーも楽しみたい!!!笑次は絶対っ朝からっと決めました ° おはようございます✨✨ 夢の国から現実へ。 #クリスマスディズニー は、素晴らしく綺麗でした💖✨ 今年も行けてよかったー♪( 'ω' و(و " . . さて! 今日は、 大好きな子たちに会いに行ってくるよ💋💕 今年中に会えるなんて///// 嬉しいじゃんか!!!! 行ってきます💕 . . うむ。 現実も悪くない。♥♥♥ . . #ディズニー #Disney #ディズニーランド #ディズニークリスマス #夢の国 #親子 #親子コーデ #ママコーデ #娘コーデ #リンクコーデ . 娘のミニーちゃんスカートは手作り✨ 4歳?の時に作ったので、 実はきっつきつ。笑 今年で最後だなw . #ミニーちゃんスカート #ハンドメイド #サイズアウト A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 21, 2016 at 6:37pm PST ° 今日は 朝からお仕事に行き、 帰ってから。 弾丸で🙌 ディズニーアフター6に 行ってきましたー😚💓💓🙌 . 仲良しゆかりちゃん親子と!! 今回は 、あかね親子不在です😭また次回👏 . . やっと、やーーーっと 行けたディズニー😭💓 もぉー夢の国さいこーーーー😭💓💓💓 . #ディズニークリスマス2016 可愛かったー💕 子供たちも喜んでてよかった😚 . だが、子連れアフター6は バタバタするねーー。。 もっとゆっくり楽しみたい!!!! 次回は朝から参戦がいいなぁー 私が起きれるかの問題ですが🤔😂笑 . 夜からだったので 写真は画像があらく。 なかなか撮れなかった😭💦 . #ディズニー #disney #ディズニーランド #disneyland #アフター6 #クリスマスディズニー #チョコレートチュロス #夢の国 #最高 #スノースノー がお気に入り🎵 #明日は学校 (笑) #まさかの #お弁当 #無理だ😭 笑 A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 21, 2016 at 8:13am PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamika

      19
      テーマ:
    • "裏編みこみで双子ヘアー"

      おはようございますっさっそく2日間もブログ書けなかったってゆー。三日坊主以下だな本当(笑)まぁ、気にせず私らしく更新していきます1月1日のヘアアレンジですやりたかった裏編みこみのヘアアレンジにしましたこの日は毎年恒例親戚集まっておでかけなんですが妹も同じ髪型にして欲しいって、、、やってあげました←左が私右が妹→同じヘアアレンジで双子ヘアーになりましたなぜか次の日お姉ちゃんも同じヘアアレンジに、、、(笑)もちろんやってあげましたまぁ喜んでたのでよかったです!!!!笑 ° 今日は 妹と #おソロヘアー #双子ヘア #リンクヘアー . . ま、私がやってあげたんだけどな😑💨 . この後 妹は Hey! Say! JUMPに 会いに行きましたとさっ(笑) . . #姉妹 #ヘアアレンジ #hair #hairstyle #編み込みアレンジ #裏編み込み #姉 と #妹 #妹の方がでかい A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 1, 2017 at 1:49am PSTInstagramもみてねー↓kumamika

      30
      テーマ:
  • 02 Jan
    • "今年最初の洋服はカジュアルコーデ"

      こんばんはっ1月1日今年最初のコーデですMA-1#しまむらボーダートップス#神戸レタスデニム#UNIQLOパンプス#GUMA-1は去年のしまむらの福袋に入ってたものです光沢感がなくマットな感じなのがお気に入りです~1日は毎年恒例で親戚で集まりおでかけをする為車移動が多いのでカジュアルコーデにしましたヘアアレンジもしました\♡/また、詳しくアップします ° 2017年 今年最初の #今日のコーデ です🎶¨̮ . . #ma1 → #しまむら #ボーダートップス → #kobelettuce #デニム → #uniqlo #パンプス → #gu . . 車移動が多いので #カジュアルコーデ です💕 . . 今年もきっと GU様 UNIQLO様 しまむら様たちに たくさんお世話になることでしょう‼️‼️笑 . . 毎年言ってる #今年の目標 #貯金 は 今年も実現出来ないことでしょう😂😂😂😂笑 . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #gumania #大人gu部 #hugmug #hugmugstylingbu #ponte_fashion #mamagirl #saita #ビュースタグラマー #4yuuu A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Jan 1, 2017 at 5:19am PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamika03

      21
      テーマ:
  • 01 Jan
    • "hello!! 2017年"

      あけましておめでとうございます去年に引き続き今年もプチプラファッションコーデを記録用に更新して行こうと思います今年も自己満ブログをどうぞよろしくお願い致しますー今年のブログ目標は1日1記事1ヵ月達成できること!!!ブログを書き続けて、何年もなるけど。(ほとんど書いてない年がいっぱいだけどw)1日1記事続いたためしがない!!!!笑だいたい3日で終わるーーー。三日坊主かっ笑出来ないことを想定で。とりあえず毎月チャレンジ精神をもって頑張ろうと思います笑っとゆーことで2017年最初のブログは1月1日終わるギリギリの時間に更新でした(笑) ° あけましておめでとうございます🎍🐔🌅🙏✨ . . 2017年‼️‼️ 今年も つまらないコーデを載せると 思いますが。 自己満Instagramで。 どうぞよろしくお願いします\♡/笑 . . さて! 今日は毎年恒例 従兄弟たちと集まりますっ . あと、ばあば特製お雑煮も 食べに行かなくっちゃー💕 . 準備しよ!笑 . . 新年早々ぐうたらしてます(笑) . . . #あけましておめでとうございます #happynewyear #おはよう #2017 #今年もよろしくお願いします #自己満pic A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 31, 2016 at 5:49pm PST今年もInstagramもよろしくお願いします~\♡/↓kumamika03

      16
      テーマ:
  • 31 Dec
    • "2016年あと少し!"

      残り30分!!!2017年までカウントダウンが始まりましたねねね今年はばっちりガキ使見てますお決まりの娘、パパは寝てしまいwここ毎年、カウントダウンはおひとり様です(笑)今年は、たくさんブログを書いた年!!!これでも(笑)そしてそして、アメーバトピックスにもたくさん載せていただきめちゃくちゃ嬉しかったです驚くほどのランキングの時のスクショ写真は永久保存です(笑)これこれこの時はファッションランキングも凄いことに✨✨まさかおしゃれブロガーさんたちのランキングに6位で私が載るなんて!!!!!!永久保存!永久保存!!!笑そして今年も仕事に追われた日々でしたがなんだかんだたくさん遊べてたくさんおでかけができました2017年はもっともっと仕事を頑張りたっくさん遊ぶぞーーーーーーー笑飲みに行くぞー!!笑さてこの時間からジャニーズカウントダウンで今年を締めくくりたいと思います ° あと数時間で 今年が終わるーーー‼️ 今年もガキ使見て大爆笑しております!笑 . 2016年は 仕事に追われてたけれども たくさん遊べました (毎年だけどw) . 2017年も 仕事もプライベートも充実したいな!!! 主にたくさんの人と会って たくさん遊びたい! おでかけしたい!!!! まだまだ遊びたい欲がなくなりません笑 . おまぬけくまき親子を 2017年もどうぞ よろしくお願い致します . . . #2016年もあと少し #今年最後 #ガキ使 #見ながら #年越し #お腹いっぱい で #年越しそば は #食べれない (笑) そんな #おまぬけ親子 を #2017年もよろしくお願いします A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 31, 2016 at 4:56am PST2017年もInstagramもアメブロもどちらもよろしくお願いしますー♥

      16
      テーマ:
    • "簡単ヘアアレンジ¨̮"

      今日はとうとう12月31日今年最後の日ですねぜんっぜんブログ書けなかったーーーー(笑)とりあえず、順番にアップしていきます!(笑)久しぶりのヘアアレンジ~久しぶりにヘアバンドを使って、編み込みアレンジにしました\♡/横のおくれ毛ぐあいがちょーどよく出来て満足です前髪、おくれ毛はベビーオイルで濡れ髪感をだしてますこれをつけると、いい感じになるんです♥わたしの必需品 ° #ヘアアレンジ . お気に入りの ヘアバンドを使って アレンジしました🙌 . 久しぶりの #編み込みヘア . この、ゆるっとした感が重要です🙌💓 . #hairstyle #hairarrange #アレンジ #簡単ヘアアレンジ #まとめ髪 #ヘアバンド #hugmug #hugmugbeautybu #saita #mamagirl #ninas #ビュースタグラマー #4yuuu #locari #mery A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 19, 2016 at 11:27pm PSTInstagramもフォローお願いします\♡/↓kumamika03

      13
      テーマ:
  • 29 Dec
    • "GUキッズカップル♥リンクコーデ"

      一緒におでかけをした時に、仲良しみのりの息子くんとうちの娘さんでめちゃくちゃ可愛いカップルコーデをしましたもぅーーーやばい2人とも可愛すぎるーーー( *´﹀`* )♡*. ゚ほとんどGUキッズ新作ものです詳しくはみのりさんが働いてるGU銀座店のショップブログに載ってますぜひ、チェックしてみて下さい↓↓''GU銀座ショップブログ''18日と27日のブログに載ってます\♡/(このブログのためにGU銀座店にお邪魔して写真を撮っていただきました♥GU銀座店様&みのり様ありがとーう)オフショット✨✨まさかの私服もカーキ×デニムでリンクコーデでした気が合いますな~笑 ° いつの日かの 今さら写真。(笑) . 仲良しみのり @mnr.ky の息子氏と うちの娘氏との #キッズカップルコーデ . . 2人とも可愛すぎる件。 #親バカ部 . . 全身GUの ほとんどがGU新作ものでのコーデです✨✨ . 詳しくは GU銀座店のショップブログに 載っておりまーーーす\♡/ ぜひ、チェックを👏😚💓 . . #キッズコーデ #キッズリンクコーデ #リンクコーデ #カップルコーデ #gu #gumania #guコーデ #上下gu #上下gu部 #全身gu #全身guコーデ #おそろいコーデ #hugmug #hugmugstylingbu #hugmuggu #saita #mamagirl #ninas #ビュースタグラマー #4yuuu #locari A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 29, 2016 at 5:49am PSTInstagramもフォローまってます\♡/↓kumamika03おすすめフリマアプリ↓メルカリ

      13
      テーマ:
    • "MUJIカフェとsaita"

      こんばんはだいぶブログをサボってしまった書いてないことがたくさんあります!!2016年の事は2016年までに書きたい!!!笑まずはだーいぶ前に仲良しみのりさんと久しぶりにsaitaのイベントに行ってきましたーおしゃれ親子snapを撮ってもらいましたトークショー終わりのスザンヌさんとも一緒にお写真撮れましためちゃくちゃ顔が小さくて。めちゃくちゃスタイルよくって。めちゃくちゃ可愛かったーその後はおなかぺっこぺこで初めてMUJIカフェに行ってきました私は3種類選べるやつに大好きな雑穀米娘はチキンカレー2人とも完食でした🎶美味しかった~(๑´ڡ`๑)♡ ° おはようございます☺️☀️ 日曜日は ひっさしぶりに #saita のイベントに行ってきましたー💓 . 大好きみのり @mnr.ky と🙌 . こーやってみると。 グレーに白にデニムにバッグにと みのりとリンクしてたのに。 なぜ、私たちは2人で写真を撮らなかったのか🤔😂 くぅー 悔やまれる。笑 . . イベントでは、 #スナップ 撮ってもらって トークショーおわりの #スザンヌ さんと saitaのみんなと一緒に写真を撮った💖✨ スザンヌが可愛すぎた!!!!! 本当可愛かったぁー☺️ . . 他にも色々した日なので 地道にアップしていきます!笑 . . #saitapuls #イベント #スナップ撮影 #親子スナップ #親子リンクコーデ #リンクコーデ #仲良し #ママ友 A photo posted by くまきみか (@kumamika03) on Dec 20, 2016 at 2:50pm PSTInstagramもよろしくお願いします♥↓kumamika03おすすめフリマアプリ↓メルカリ

      11
      テーマ:

プロフィール

くまきみか

性別:
女性
誕生日:
1988年1月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
はじめまして ママネイリストのkumaです♡ ネイル記事もたくさんupしてます♪...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 187

読者になる

ランキング

総合ランキング
1876 位
総合月間
6402 位
ファッション
112 位
プチプラ
87 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。