さくらのララalamode

いろーんな事にチャレンジ!

さくらのブログにご訪問いただきありがとうございます音譜


どうぞよろしくおねがいします。




自宅でサロンとデザインをしています。


アロマに興味のある方はどうぞお越しくださいませ。


珈琲が大好きなんですが、紅茶の体験教室がきっかけで紅茶好きになりました。


美味しいものをゆったり食べれるのが幸せです。




サロン






テーマ:
ブームは去ったかと思いきや、またまた復活アップ

果物多めのスムージー、この日で4日目となりました。ニコニコ

今日はね、りんご、バナナ、ホウレンソウと実家で採った柿入りです。

柿はすごく熟していてジュースには合いそう。

お水を少なめにして。

少しどろっとした感じですが飲みやすい。

今日もスーパーで果物と野菜を買いました。

周りで飲んでる人が多いので、もう一度続けて見ようと思います。

がんばるぞ~アップニコニコ


さくらのララalamode
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。