Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・


テーマ:

 

虹 「 焦らなくていい 」 虹

 

心が満足するために、

大事なことは・・・

中途半端を止める事。


一つの事しか、出来ない人は・・・

一つの事を、じっくりできる人。


いくら努力しても、

いくら我慢しても、

上手く行かない事は有る。


焦らなくても、大丈夫。

 

やりたいことの、

本当の楽しさは・・・・

 

「努力している」って、

思わなくなってから・・・

 

やっと、分かるものだから。

           Ki-Ki

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。

とびだすうさぎ2過去の「言葉の魔法」を、まとめてみました。

よろしければ、合わせてご覧ください。無気力ピスケカナヘイきらきら下矢印

* 希望の詩 「Ki-Kiの言葉の魔法」まとめページ 

 

つながるうさぎ過去の「関西弁ポエム」を、まとめてみました。

よろしければ、合わせてご覧ください。おねがい乙女のトキメキ下矢印

* 関西弁ポエム 「お日様の詩(うた)」まとめページ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。
Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ネットトラブル、一人で悩まないでね。

怖いと感じたら・・・・・・

「ネットトラブル解決支援リンク集」
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ki-Kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。