☆☆完成見学会そしてお引渡しが無事おわりました☆☆ | みどりまち設計ブログ

みどりまち設計ブログ

ブログの説明を入力します。

 9月6日に完成見学会をさせていただいたT様邸。

~休日が待ちどおしい家~Hobby Home


 趣味を愉しむ家になりました。ご主人曰く、毎日いける別荘。


 ご主人のご要望に応えるため、

スタッフは日々細かいディティールの納まりや、素材やパーツにこだわってきました。

ひとつ、ひとつに思いがいっぱいなんです。

職人さんもその細かな要望に応えてくださり、本当にいい建物になりました。

いい状態でこの日を迎える事ができ、スタッフも気合十分です。


当日は朝からどしゃ降りの雨。

それでも多くの方にご来場いただき嬉しく思います。


施主様、お客様の笑顔に本当にやりがいをいただいてます!!







▼玄関のシャビーな板張りとブルーがキレイな玄関ドア



▼ご主人の趣味のカヤック倉庫は合板仕上げであとから棚も自由に付けれます。




▼2階はリビングとダイニングキッチン スキップフロアーで変化が楽しめます。





▼ダイニングは奥様のパッチワークの作業スペースにも。




そして無事お引渡しをすることができました。

ご主人、奥様にもとても喜んでいただきました。

これから、お会いする頻度が減り寂しいです!!!

これからも永いお付き合いが続きますのでよろしくお願いします。