最近ヒットのオモチャ。

テーマ:
クリスマス・シーズン到来。

子供にとっては待ちに待った「プレゼントをもらえる日」


親にとっては・・・お金がバタバタ飛んでいく日。



まあサンタさんを信じているうちは、せっせと下準備しましょう!


ってことで、やってきました家電量販店のオモチャ屋さん。


子供たちの希望の品を買い揃えて、すぐに帰えりゃ~いいのに、

何だか楽しくなっちゃって店内をうろうろ。。。



何気なく目に留まったのが、このゲーム!


電脳迷路ゲーム A~!! (おもちゃ・玩具)
¥2,562
楽天


これ、おもろい!


大きさは直径20cmくらいかな。


360度展開しながら、パチンコ玉を1から100まで落下させずに運ぶ迷路ゲームなんです。


後半になると難易度が上がり・・・カランっ!と玉が落下・・・・うぎょ★ぐぉご×ぇ!!叫び


ク、ク、クヤシー!もう一回!!(かなり目がつり上がっております)



長男(5歳児・年長)だと30番くらいまでは無難に進めますが、その先は・・・カランっ!叫び


ムムムっ!ムヅカシ~!もう一回!



ちなみに私もまだ98番までしか行けてない。。。



我が子が、集中力が無い!とお嘆きのママさん、パパさん!


これはお勧めです!


DSやプレステばっかりしてないで・・・年末年始、家族そろって、Let’s カランっ!!


人気ブログランキングへ
AD

コメント(12)