神辺店 現場ブログ

さくら建設 神辺店 の情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは!

かなり久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

GWが終わっちゃいましたね~

皆さんどこか行かれましたか?

私はBBQしてきましたよ~音譜

 

今回はお庭に駐輪場兼物置小屋を建ててきましたので

そのご紹介をしようかと。

 

土間打ちと基礎工事からまるっと全部させて頂きましたビックリマーク

 

基礎は束石で倉庫側は土間打ちです。

 

大工さんが2人で建ててくれたので

作業は3日で終わりましたよOK

今回はぜ~んぶ木材で建てました。

屋根は板金屋根です。

 

完成はこちら

立派な物置小屋ができましたよ~ルンルン

 

気になる方はぜひぜひモデルルームにも

足を運んでみて下さいね!

 

さくら建設 HP 神辺店 Facebook も

星宜しくお願いします星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜こんにちは桜

4月になりました

お花見の季節になりましたね~

桜もとても見ごろです

晴れの桜もいいですが雨の桜も綺麗で好きです音譜

 

桜もいいですがさくらも頑張ってますよ!!

今回は洗面室をさくら色に染めましたよ~

無垢の床・天井 塗り壁 オリジナル洗面

洗面室がさくらカラー一色ですチョキ

 

今回は洗面室というのもあって

床材と天井材には撥水塗料を塗らせてもらいました。

この撥水塗料は浸透性なので

表面にコーティングができないんですビックリマーク

塗る前と塗った後で表情が変わらないので

無垢の味わいがそのまま生かされるんです音譜

 

 

気になった方はぜひぜひモデルルームに

足を運んでくださいね音譜

神辺店FacebookにBeforeAfterが載ってますよ~

 

さくら建設 HP 神辺店Facebook もご覧ください 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
時がたつのも早いもので
2017年が始まってもう1か月が経ちますね。
あっという間に今年も終わってしまうのでしょうか?
 
いやいや、終わってしまう前に・・・
いやいや、今すぐにでも知ってもらいたい事があるんです!
 
~住宅ストック循環支援事業~
 
今すぐってのには理由があって
やっぱり、実施期間があるんです。
申請が遅くても6月末までなんです・・・。
しかも、遅くてもなんで早かったらもっと早く終わっちゃうかも・・・?
 
それで、どんな制度かってことですよ
それはですね~
以前、住宅エコポイントってあったんですね
この制度はもう終わっちゃってるんで
こいつの説明は割愛しますね。
住宅エコポイントが名前を変えて
『住宅ストック循環支援事業』として帰ってきたんです!
ただ、内容が少し変更されてます。
 
今回はリフォームに特化してる印象です。
エコリフォーム・良質な既存住宅の購入・エコ住宅への建替え
この3つに30~65万円の補助金が出ますよ。
 
エコリフォームなので断熱材工事なども対象になってます
この時期はほんとに冷えるので断熱材工事をして
補助金が出るのは助かりますね。
 
他にもいろいろと補助金が出る工事がありますので
気になったら「住宅ストック循環支援事業」で
検索してみてください!
いろんなメーカーさんからも情報が出てると思います。
もちろん、国の制度なので
国土交通省からも情報が発信されてます
 
「よくわかんないな~・ちょっと話だけでも」って思われた方は
営業所の方にお越しいただければ
詳しい内容を説明させて頂きます!
ぜひぜひ足を運んでみて下さい
 
さくら建設HP 神辺店Facebook もご覧ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。