SAOの生態

森田早桜の生態記録


テーマ:

先日、ようやくオータムフェストに行けました♪

大通公園で開催される、札幌最大級の食の祭典✨

これが終わると外ごはんも今年最後…と、札幌の人もこぞって集まります((´艸`*))


ハルちゃんと一緒♡

…といえば、やはりお肉!

お肉10(じゅっ)丁目に行ってきました〜♪


{169ADC02-76FB-4FF9-8589-F2B8663BB3B7}

{E2D35E9E-861A-4F8E-89FF-7BD352796A1D}


雨降りで残念…と思ってたけど、そのお陰で会社帰りの時間なのに結構空いてて、しかも10丁目はテントスペースがあるので、キャンパーとしては嬉しい素敵な席で、美味しいお肉を堪能しました✨✨


{BCCEFA06-3D8E-42B8-BC03-C3A03692A48A}

{BA664D28-73DE-40D5-9343-EC8582EF99FD}

{3D96063E-9CCD-4845-BB4F-2C1D9AC28500}

{8324EB3A-5BB4-4CC7-844A-9DCDF7EC693E}


でも、流石に秋

ずっと外にいると、雨も降ってたし身体が冷え冷えに💦

近くの板東珈琲さんに逃げ込んで、ラム酒入りカフェオレ飲んで温まりました(*´˘`*)♡ 


{4331FAF6-E5F7-4C83-BC9E-F2B38B981D15}

{1974F7E7-B0AF-4D94-AAAF-4C910287DE15}


オータムフェスト来週までだけど、また行けたら行きたいな〜♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。