Studio Drops

てづくりのきろく…とか

てづくりのこと、家族のこと、自分のこと
気ままに書いてます
たまに毒を吐いたりもしますが
多分たいていは楽しいことを。


ごくたまに、作ったものをオークションに出しています。
素敵な出会いを作れたらいいな。


2005.3月入居の我が家、建築日記を以前書いていました。
これからおうちを建てる方のご参考になれば…
うちをたてよう
こちらもどうぞきらハート


いつもお立ち寄り、ありがとうございます。
コメントを承認制にさせていただきましたが、これからもよろしくお願いいたします。


テーマ:

インスタ連携でリアルタイムの投稿もポチポチしていましたが改めて。

 

行ってきましたよおれサマー!!!

 

昨年末のおれパラで発表後、いそいそ相方とエントリーしたらチケットがダブってしまい、引き取り手を探すにも全く見つからない半年間(もうほぼほぼ参加者全員遠征必須だわ真夏の野外だわで行かないという人も意外といてな)。

 

正直ほぼ4万ドブに捨てるのか???と胃も痛くなり、グッズ先行通販もろくすっぽ目に入らず。

 

そんな中女神さまが!

運命の発券日。

何と全部のチケットが(たぶん最前)Aブロックというミラクル。その上一組以外二ケタ番号。

あっというまに定価で引き取り手見つかりましたわ。

 

宿は基本的に相方任せでいて、少し離れた中央線沿いに温泉宿をキープしてもらっていたけど、もう少し近くで探そうとお願いしたらリーズナブルな宿があったのでそちらへ変更。こちらも後々書くけどかなりのミラクルだったようですよ。

チケットの引き取り手が見つかり、俄然やる気モードも出てくるってものですwww

足は公式で案内されていた大宮からの直通列車。本当は水上の方へ行くリゾート列車らしいのですが、臨時に富士方面へ走ってもらうそうで。

乗り心地は素晴らしく、そして乗っている人、沿線の景色のいいところに鉄っちゃんかなりいましたよ。

そりゃあ普段走らないところ走るんですからね、ありえない景色バックに撮りたい人も多かろう。

 

車内。3列仕様です。前の座席が見えません。そのくらいゆったりです。私はトランクを置いてしまって使えませんでしたが、前の座席の足元にフットレストが付いていて、のびのびできる仕様になっていましたよ。

 

車窓から見える富士山。

富士急路線に入った途端、観光案内の放送が入ります。リゾート感UPですwww

 

お昼前に到着し、物販列に並びましたが、一番買えるだろうと思っていたラバーバンドが早々に完売(@@)流石おれパラ。その辺内田社長見習ってくれよ…

事前通販していなかったから、他にも欲しいものはかなりあったので素直に並ぶ。

交代で並んでいる間に子供たちに食事をとってもらい、帰りに私たちの食糧調達してもらったので並びながらお昼。ターキーはでかかったです。

相方の体調が本調子ではなく、、最終的に1人で買える量だったのもあり、最後は私一人で。

結局ラバーバンド以外きっちり買えましたさ!事前通販していたらラババンだけ代行探ししたんだけどなぁ…

 

物販が長引いたので、開演時間も迫り、入場口へ。

席に着いたら、Twitterで流れていた予想通りの配置でした。

予想はしていたけど…けど…

最前センターブロック3列目!!!

何この神席。

ついでに言うと有り難いことに目の前が女の子だったので視界も良好。

期待も高まるってもんですよ。

というわけでライブ本編に行かないまま続きますよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。