今日ご紹介するのは、守口市にお住まいのK様。

 

築30年を目前に控えたマンションということで

水廻りのリフォームを検討していたそうです。

 

今回、同じマンション内でトイレのリフォームを

していたということでご縁が生まれ、

さくら住建にリフォームをご依頼くださいました。

 

【Before】

 

元々は浴槽とカベが一体型の浴室で、

冷めやすいため家族が多い方は

追炊き回数が増えてしまいがちです。

 

【After】

 

今回はPanasonicのMR-Xを選んでいただきました。

 

 

ベージュテンダーラインのアクセントパネルで

温かみのある浴室になりました。

 

 

浴槽は保温浴槽です。

専用のフタをしてもらっている状態で

4時間後の温度低下が約2.5℃しかないため、

追炊き回数を減らせて非常にエコですね。

 

また、弓型の浴槽を選ばれたので

浴室内に角がなく、隅の方まで

お掃除がとてもラクになります。

 

K様、この度は本当にありがとうございました!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

AD