大阪産経学園『夏の青空石けん』レポ | sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

手作り石けん アロマ ハンドメイド 気になることいろいろ…


先月 大阪産経学園様にて開催した『夏の青空石けん』レポです。
 

初めての石けん作りの方もいらっしゃいましたが
 

みなさん、スムーズにお作り頂けした!

 

 

雲のようなマシュマロソープ作りでは
 

皆さん興味深々!あっと言う間に出来ちゃうのでコレまたビックリ(^_-)-☆

 

 

青空にプカプカ浮かぶかわいい夏の青空石けんが出来ました。
 

雲の形もみんな違っておもしろいですよね!
 

コチラの講座は今もリクエスト希望も頂いているので
 

次回は『秋の夕暮れ石けん』ってのいいかもしれませんね^m^

 

 

 

 

Instagram始めました~♪
       sakura-iro-iro

      sakura labo

 

 

 

 

 

只今、募集中!『時短透明石鹸』

     9月24日土曜日   満席になりました!
     9月27日火曜日   満席になりました!
    10月14日金曜日    満席になりました!

詳しくはコチラ→
 

お問い合わせ先 sakura.labo.soap@gmail.com

 

 

一般社団法人ハンドメイド石けん協会認定シニアソーパーが運営する

手作り石けん教室です