こんにちは太陽

 

千田町にて建築中、K様邸の『シンプルモダンな平屋の家』

先日、無事上棟しましたきらきら

 

 

 

まずは建物の四方にお神酒、塩、米をまいてお清めをします

 

奥様にお米を、ご主人にお酒をまいていただきました♪おんぷ

 

 

工事の無事を祈っていざスタートです!

 

 

どんどん出来上がっていき…

 

夕方には作業終了です家きらきら

 

 

 

中に入って広さや間取りを確認きらきら

 

 

 

 

お庭側は自然の光.風.が感じられる大空間の窓
道路側は外部からの視線を遮られる細長いスリット窓
生活空間と外部との調和が取れた設計になっています

 

K様のこだわりがいっぱい詰まったお家・・・

完成が楽しみです♪おんぷ

 

K様、この度は本当におめでとうございます。

これからも引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

AD

こんにちは(*^o^*)

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!!

大型連休の方は9連休とか。。

日ごろの疲れをゆっくり癒したり、どこかに遊びに行ったりされるのでしょうかニコニコ

 

そんな中、さくら建設では 以前からお伝えしていました『マンションフルリノベーション』が遂に

完成いたしましたクラッカー

施主様のご厚意により、早速見学会をさせて頂くことになりました。

 

【マンション見学会】

日時:4月30日(日)  10:00~17:00

場所:引野町 エバーグリーンパレス福山

 

となっております。

中古住宅購入後、リノベーションされ劇的に生まれ変わりました目

『ヴィンテージをミックスしたお洒落な部屋』を是非ご覧くださいパー

 

お待ちしておりますピンク音符

 

早く見たい!!

そんな方に、少しだけ雰囲気お見せしますねじっ

詳しくは後日アップします

 

まずはキッチン↓

後ろのオリジナル収納棚が素敵です

続いてリビング↓

子供部屋↓

息子さんが選んだブルーの壁かっこいい

収納庫や飾り棚もお洒落で便利です

子供部屋↓

娘さんが選んだピンクの壁かわいい

和室もクローゼットも洗面も・・

まだまだお伝えしたいところがいっぱいです

 

お時間ある方は是非見学にいらしてみてくださいね

 

さくら建設の関連会社「不動産情報センター」では

マンションや中古住宅ご購入のお手伝いをさせていただき、

さくら建設にてリノベーションのお手伝いをさせていただく

ワンストップリノベーションを行っていますきらきら

 

「中古物件を探す」と「リノベーションで好きな空間に」が

ひとつの会社でできるワンストップリノベーション!

 

そろそろ家が古くなってきたなぁ・・と感じたとき。

今の愛着ある家に、これからもずっと住んでいたい・・

そうお考えの方 パー

是非さくら建設にご相談ください!!

お待ちいたしております

 

さくら建設のHP家もぜひご覧ください

 

Facebook携帯も更新しております

 

 

AD

こんにちは。

よく雨が降りますね~雨

菜の花が咲くころの雨なので『菜種梅雨』って呼ぶのだそうです。

桜の花も満開です桜咲く

1年にいち度、ほんの少しの間しか咲かないけれど、沢山の人の心を魅了する桜の花。

1年間、花が咲くときをずっと待っています。その時期があるからこそ、きっと綺麗な花を

咲かせることが出来るのかもしれませんね!

 

そして、桜といえば・・旅立ちや出会いの季節ですね

我がさくら建設も、今まで皆様に可愛がって頂いた展示場をリニューアルし、新しく生まれ変わります!!

本日から解体工事が始まり、

玄関廻りや

人気の高かった和室にも別れを告げます。

愛着のあるキッチンや

高級感漂う洗面

なんだか寂しささえ感じながら、壊されていく様子を見守ります。

 

しかし皆様手

これからリノベーションされて、生まれ変わる

引野展示場『四季の家』を楽しみに待っててくださいね~イェイ

これからも途中経過をお知らせしてまいります。

 

さくらのリノベーションを期待していてくださいグー

 

さて!先日お伝えしていましたマンションフルリノベーションが完成いたしました。

築25年の老朽化した一室が生まれ替わるワンストップリノベがご覧いただけます。

 

 【マンションリノベーション見学会】のお知らせ 

引野町T様邸  日時: 4/30(日) 10:00~17:00

かお噴出し予約制となっていますので、見学ご希望の方は

   084-943-1757までお問い合わせください

 

 

さくら建設のHP家もぜひご覧ください

 

Facebook携帯も更新しております

 

 

AD

以前からご紹介している

賃貸住宅『コートナチュレ

 

実はオーナー様は遠方にいらっしゃるため

リノベーション後のお部屋を見ていただけていませんでしたが

 

先日、来社してくださり一緒にリノベーション後のお部屋に行ってきました!

 

 

 

リノベーション後のお部屋ももちろんですが

「Art×建築」も大変喜んでくださいました♪おんぷ

 

 

普通の賃貸住宅では愉しくない

賃貸住宅でもわくわくする空間にしたい

 

Sakura Styleがすきなんです

 

とうれしいお言葉をいただきました♪

 

 

今回リノベーションさせていただいた2室は即満室となりましたきらきら

非常に人気物件ですぐに満室になるとのこと

 

やはり賃貸住宅は綺麗、築年数が浅い、立地条件が良い・・・

なども大事ですが

いかに暮らしを愉しめるかが大事なんだなと改めて思いました

 

オーナー様、遠方からありがとうございましたきらきらバナナ

 

 

さくら建設では空室でお困りの方のご相談もお受けしております

グループ会社の不動産情報センターにて物件の管理もお受けできます

 

ぜひ一度ご来場ください♪おんぷ

 

お待ちしております

 

さくら建設のHP家もぜひご覧ください

 

Facebook携帯も更新しております

 

 

こんにちは。

 

最近、少し暖かい日が続いていますねニコニコ

桜の木々に蕾が出来始め、春が来るのを待っている様です

春が待ち遠しいですね桜咲く

 

今、事務所の窓からは、綺麗なピンク色のしだれ梅が見えます

綺麗なピンクや白色の梅や桃の花も、素敵な時間を愉しませてくれています梅

 

さて

先日の記事で紹介しましたコートナチュレ506号室のリノベーションが完成いたしました♪おんぷ

 

外観のArtもさることながら、玄関を入ると

アメリカンポップなカラーで室内もArtに仕上がりましたよきらきら

 

キッチン

Before

↓

After

既存のキッチンはすべて取り払い、さくらオリジナル対面キッチンで仕上げ、壁にもオリジナル棚を付けました。お洒落な雑貨を置いてみてはビックリマーク

深青色の壁と木目調のキッチン、アンティーク風なタイルが素敵ですねきらきら

 

リビングダイニング

Before

 

↓

After

 和室の物入れを取り除き、ダイニングからリビングに繋がる部屋は広々とした

空間を持つ洋室になりました。

洋室

Before

↓

After

この部屋も、元は和室だった所を、洋室にリノベーション!

白い壁と白い床に黄緑色の収納スペースがお洒落(^O^)

建具は取り壊し、スライドドアを新設しました。

ドアを閉めればプライベート空間も出来ますね!

 

さくら建設のリノベーションは、

『古いものを新しいものに替える』だけではなく

『新しいワンランク上の暮らしをつくる』。。

一戸建てもマンションも、リノベーションで『わたしらしい暮らし』を愉しんでみませんか人差し指

 

さくら建設では、(株)不動産情報センターとのネットワークで不動産事業をプロデュースします。

 

リノベーションをお考えの方、

ぜひ、一度さくら建設引野店にお越しください♪おんぷ

 

 

さくら建設のHP家もぜひご覧ください

 

Facebook携帯も更新しております