テーマ:

アプルの最新のスマートフォンiPhone 7と

iPhone 7 Plusが
大変な人気を呼んでいますよね(≧∇≦)

どっちを購入したら良いか迷ってたところで

やっぱりセットで5.5 インチiPhone 7 Plusに乗り換えちゃった.


シリコーンケース - オーシャンブルーにしたので

iPhone7 Plus用の強化ガラス保護フィルムも付いてます.

少なくとも重いパソコンよりすごーく軽くて
便利でどこにいても連絡しやすいね。実感\(^o^)/

暴風雨等に降られて壊れるのような心配もない。

前より最もバッテリーが持つと聞いて~
iPhone 7 Plusに至っては広角レンズと
望遠レンズのデュアルレンズを搭載とのこと

iPhoneのホームボタンに軽くタッチするだけで

TouchIDセンサーが指紋を読み取って
パスコード代わりに認証出来ます~

携帯電話はたくさんの機能があり

これからも技術の進歩とともに
増えていくのだろうと思いました。

昔は手紙、今はメール

どこまで発達するのか楽しみね☆

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さあ5月がやってきたぞ!

 

やる気だけでは何にもならん!

 

結果出さなきゃ...

世の中はクール(溜息)

 

無理なく何度か深呼吸をする事には、

 

リラックス効果があり数分でも

心と体をリラックスさせるとニコニコ

 

神経や体の中の働きが良くなり、

 

心の安定や疲労の回復に

役立つ事がわかった。

 

明日も倒れずに動いて

元気に頑張ろう(笑)

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん

お早う御座います~

 

あれから6年目を迎えます。

 

忘れてはならない!いや絶対忘れられない!

 

かつて一度災害ボランティアとして

 

釜石市箱崎町に駆け付けた僕にはね。

 

2011年に起きた(3月11日東日本大震災)は

 

日本のみならず世界に衝撃を与えましたビックリマーク

 

多くの犠牲者が出て津波という怖さを痛感したし、

 

未だに2500人以上が行方不明、

 

家族が帰っていない状況に

 

苦しむ被災者の方々もいると言う現実

 

復興してない場所が少しでも

 

早く元気になりますように。

 

地震発生時刻14時46分が?

 

で黙祷の時刻として果たして正しい?

 

兎に角どこにいても大切なのは祈る気持ちです。

 

今年も絶対祈ろう。

 

亡くなった人達の為にも思いを馳せよう。

 

そしてずっと私達の心の中に生き続けて下さい。

 

祈りを込めて。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170311/k10010907351000.html

 

イエンス

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 よっしゃ3月だぁ…

桜の開花が近い桜コスモス

やっちゃるで.第81話、今始ってるぞ(笑)

野沢雅子さんが100歳になっても

ずっと悟空をやってて欲しいもんな\(^o^)/

朝っぱらから…晴れ

氷川きよしさんの限界突破サバイバーって

聞いてるだけで元気になるニコニコパー

皆さん、今日も一日頑張りましょうねチョキ 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんな仕事であろうとも、

 

差別されずに必要とされる仕事は有難く、

 

とても遣り甲斐のある事なのですね.

 

どんな仕事も決して馬鹿にしてはいけません。

 

世の中は誰かの仕事で成り立っているのですから

 

誰にでも出来る仕事じゃないことをしてくれる人がいるから

 

私達は何不自由なく便利に使えたり利できるんです(*^▽^*)

http://brandnew-s.com/2017/01/24/womanwhoistoiletcleaner/

この記事を読んで本当にそうだと思いました.ニコニコ

ゴミという発言は差別発言で許されるべきでないですね.

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。