ブログタイムズ なかのひと あわせて読みたいブログパーツ [Bling]
<a href=フィードメーター - a lot of happiness
2008-10-18 19:00:00

ブラックワンピ。

テーマ:お買い物

本日は、未来投稿しております♪


先月号の In Red で、りょうさんが着てらした GIVENCHY のブラックワンピ。

   
    


私、この感じ、かなり好きなのです♪ 私、お洋服では、何よりも黒いワンピが大好物。。。


今年のお正月 その時してたBLOG(前ブログ)に、 この↓ ELLEのファッショニスタスナップ画像を載せて、

「私は、こんな感じのブラックドレスがやっぱり大好き」って書いてたましたよ。。。

(昨日 画像の整理してたら、これが出てきたの(笑))


    



でね、フラリと立ち寄った ZARAにて、

同じテイストの大好物なブラックミニワンピを発見し、持ち帰りました 。(また、ZARAです・・・汗


こんなデザインのブラックドレスは持ってないから、ちょうどいいと思ってね♪



                



このワンピも、ストーンとした感じで、私が着るとしっかり膝上丈。 

太ももの辺りにある 膨らんでついてるポケットがなんとも好み♪

モードに精通してない私の判断なんだけど、 私が見る限りでは モードっぽい感じなのですはあと⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃

(着た方が断然良いのです・・・・・吊り画の為、上手く伝わらずで スイマセン!!)



で、この秋話題になってた GIVENCHYのジャラジャラネックレス(上のりょうさんもされてます!)を意識して、

私も少し ジャラジャラと。


で、この3本のゴールドのジャラジャラ達。 

内2本は、昨年スタニングにて購入した シンプルチェーンネックレスなのですが、 残りの1本が・・・・

アンティークものの GIVENCHY ネックレスきらきら!! 笑  


 

これが、そのアンティークなジバンシー。

上の画像では一番短い物が、これになります。


そういえば、これ、お下がりで貰ったけど、ジバンシーだったなぁ・・・と。

ジバンシー繋がりが なんだか少しだけ嬉しかったり。。。。(笑)












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。