ブログタイムズ なかのひと あわせて読みたいブログパーツ [Bling]
<a href=フィードメーター - a lot of happiness
2008-10-08 23:20:00

プレゼント♪

テーマ:ブログ

実は、ちょうど1ヶ月前、私、誕生日だったんです♪

(30超えちゃうと、前ほど誕生日にわくわくしなくなっちゃてるわぁ・・・汗 )


で、紹介出来てなかった  仲良しの友達 Cちゃんから貰ったプレゼント を 今日はUPしたいと思います♪

(Cちゃん、ホントありがとうねープチハート


何か欲しい物あったら言ってね!とのことで、希望したのがこれでした・・・・



accaのヘアーアクセサリー

acca、気にはなっていたんだけど、なかなか買うに至らなかったので、プレゼントとして頂いちゃいました♪



中身は・・・・・


ポニー毛のヘアゴム

一つくくりした髪にコレつけるだけで、ぐっと いい感じになります♪

シュシュも好きなんだけど、シュシュのボリュームが邪魔な時があるし、そういう時にちょうどいい。

ポニースキンのゼブラ模様。うん、可愛くない訳無いです♪ 


あと、シルバーのスネイクなカチューシャ。

 シンプルでスネイクと 甘くないので、かなり使いやすい♪ 

にしても、画像暗いな・・・・汗



あと、ハンカチまで 頂きました。
可愛いプチハート


全部、お気に入りです♪ 大切に使おうと思ってますスマイル 





あ、そうそう、いつも思ってる「Cちゃんとプレゼント」に関しても 書かせてもらおう~。


このCちゃん、気配り上手な素敵な人なのですが、プレゼントにおいても そうなんです。

プレゼントで身に着ける物を贈った場合、次の時に 必ず してきてくれるのハート2

ありがとうの気持ちを込めて、「使ってるよー!」 を見せてくれるんですよね。


それが、洋服であってもだし、アクセサリーであっても。

(娘ちゃんのお誕生日に贈ったワンピースも、次の時に、「これ、似合うよー♪」って着させてくれてました。)

贈った側は、「わぁ~!使ってくれてるんだぁ~ハート2」って、ホントHAPPYになれるんです♪


些細なことなのかもしれないけど、自分が出来てるか?というと、「出来てないな・・・」って。。

コーデなんかの都合で「無理・・・」ってなっちゃうこと、結構あるんですよね・・・



けどけど、私もCちゃんを見習って、次、Cちゃんに会う時は、必ず付けて行こうと思ってます♪ 

「ホントありがとう~!大事にしてるよ♪」 の気持ちを込めて。。




********************************************************************




最近ずっとコメント閉じてしまってますが 、今回も 閉じちゃいますね・・・・

次回こそは開こうと思いますので、またどうぞ 仲良くして頂ければ嬉しいです~~!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。