2015-11-24 15:51:50

オーガニックDr.スキンケア「イルチ」モニターキャンペーン!

テーマ:ハンガリアンオーガニック・イルチ
オーガニックスキンケアについての声は、、

安全、安心?

肌に優しいだけ?

効果ってあるの?

そうですよね、私もオーガニックスキンケアって不思議ばかりで(笑)効果については皆無でした。


以前のサロンでイルチに出会い今までのスキンケアは何だったの~?っと思うくらい、効果が早く、肌の中から改善していくのが分かる様になりました💕

そこで今回のモニターキャンペーンはオーガニックエステティック協会からスーパーエリートサロンと認定されたサロンでしか、受けれない施術になっております✌️


☆モチツル肌コース80分3500円モニター価格


肌別クレンジング→肌別角質除去マスク→ange顔層筋リンパフェシャルメソッド→肌別パワーアップマスク→鎮静


☆モチツル肌&肩凝りスッキリコース90分4500円モニター価格


肌別クレンジング→肌別角質除去マスク→鎮静→
angeデコルテリンパメソッド→ange顔層筋リンパフェシャルメソッド→肌別パワーアップマスク→鎮静

肌別マスクはスーパー美白orスーパーアンチエイジングのどちらかを選んで下さいね。


(お肌の状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ)

尚、モニターキャンペーンのお客様で施術前、施術後のお写真のご協力をして頂いた御写真が採用された場合オーガニックDr.スキンケア「イルチ」のホームケアをプレゼント💕
(採用された後、後日配送させて頂きます)

この機会に是非お試し下さいね😊

{42C75961-FB38-45C6-A50C-15C79A859577:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

芦屋♪隠れ家サロンangeで美肌道へ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。