夜釣り行って来ました

テーマ:
もう4月になり、随分暖かくなって来たので趣味の釣りが楽になってきました(笑)

休みの前は、毎週の様に夜釣りに行っていましたが、去年の冬からは寒さと釣れ難いって事もあり釣行が大分減っていました^^;

去年の今頃にメバルを釣っていた場所を思い出して行ってみました!

干潮が22時半頃で23時頃到着し開始。

早く釣りたいので、汁に浸かった臭いワームで扇状に探っていきます。

反応無いので、沖の方って言っても20メートル位の底を探ると20センチ前後のメバルがポツポツ釣れ始めました^ ^

でもって久しぶりのサイズも音譜
{D38BD06C-5F1B-4A27-91F6-1B2A66D65D1C}

引きを楽しむなんて事は出来ません!!

グリグリ巻かないと根の中に潜られるので必死です(笑)

その後更に

{0DF5E793-805B-4696-B486-249455D23A22}

同じ位のサイズ^ ^

色模様が違うので同じ魚ではありませんよ!(笑)

その後はパッタリ当たりも無くなり、2時間位やって釣れたのは前半の1時間でしたが久しぶりに楽しむ事が出来ました照れ


因みに釣った魚は楽しませてもらった後はすぐに海にお帰り頂きましたビックリマーク











す昨日は、天気も良く早めのタイヤ交換してました^ ^

車体後部のジャッキの収納開けたら、なんか濡れている!?

さらに収納ケースを取り出して床を丸出しにしたら、雨水が溜まってましたガーン

{A068C93A-C420-4DB0-8E4D-9FF34D32BE71}

わかり難いですが1センチ位溜まってますあせる

乾かしている内にタイヤ交換

幸いに錆びは出ていませんでしたが、今後は時々確認しないと^^;

駐車場が前下りで止めているので、リアゲードから徐々に流れ込んだと思います。

以前はステップワゴンで、雨の日にリアゲード開けると、リアゲードから室内に雨が垂れ流しになってなんて事もありました。

車はデリカD5ですが、ワンボックス型で水平に駐車出来ない方は一度チェックを!!



3月の休診日のお知らせ

テーマ:
3月1日(木)娘の卒業式に出席の為、午前を休診させて頂きます。
午後は通常通りの時間で診療しております。

3月11日(日)柔道整復師会の会議に出席の為、午前を休診させて頂きます。
午後は休日の診療時間で夜7時までとなっております。

毎週月曜日は定休日となっております。

宜しくお願い致します。