31アイスクリームより33サクラミツール | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

昨日は天音紫苑バースデーイベント
御来店ありがとうございます
皆様の お陰で 素晴らしいイベントに

なんと 昨日は 元バイオスフィアの
ドラマーさんが お店に 来店……
あれれ レレレのレー




どうよ! モノホン 桜充代表と
ツーショットで おます

昨日 0時で リアルバースデーの代表
紫苑君と 一緒に お祝いしました










因みに カラコンでは 有りませぬ
ガラケーで撮った 反射どすな (笑)

紫苑君は 初のタワーも 有りましたよ




隣は 新しいメンバー?
ちゃいますがな 琥珀ちゃんですな
二人 Vってますなー

みんなからの お祝いのシャンパンコール
沢山ありました 最終的に……

こうなるので あります!
ホストライブやね まさに




でも 桜プラチナムの営業は 後2日
残っております!

本日 リアルバースデーの代表
お祝いに きて下さいよー

やっぱり来んで イイですわ ドゥー
ドゥー? 店に来て 賢悟君に
聞かんかいなー 決めたー

明日 絶対大事な 〆日 この日death
明日は 必ず 着て下さい 服はイラン
裸がええんやー 生まれたままの姿やー
感じちゃいまんがな これ股 違う
漢字ちゃいまんがな が正解

どないやー ボケ重ねやー

明日の 戦いで 桜プラチナムの9月の
No.1が 決まります 

みんなのパワーが お客様に伝われば幸い
忙しい時ほど 最高の接客 最高の空間
最高の お も て な し!

表無いけど 裏もないよー

桜プラチナム ワングループNo.1は
応援して下さる お客様が 取るNo.1

充電たまってくれない 気まぐれスマホ
投稿 遅くなりましたが 今日も明日も
待ってます 今日は代表が頂いた








これを!100パー メロンのゼリーに
しました サービスで提供しますー!

きてねー!

桜プラチナム メンツの連絡先は
 
桜プラチナム公式ホームページ

ニコ生で お世話になってるコチラでも

桜プラチナム スターガイズ編


第一ステージが 決まります
来月も あります!

ワングループ総選挙 神セブン

こちらの 応援も よろしくお願いします


読者様 お気に入りのメンツ見つけてね
彼らを No.1にするのは あなたdeath

紫苑君の Xソング導入は ドラマチック
やったなー! ラストソングは………

こっちも のぞいてね 毎日No.1

桜プラチナムInstagram

でわでわ!ロックでコック料理長でした!