さくら
れんたろう
テーマ:おしゃれ
2008年03月18日

ボールネックレス





首元にご注目目

20080319.3


プー先生 の羊毛カフェで教えてもらったフェルトボールを

いっぱい作って、さくらのネックレスが完成しました宝石赤


じゃじゃーんクラッカー
20080319.1

良く見ると大きさがバラバラですが・・・

よくできました音譜



20080319.2

こわれちゃうといけないから、

特別なお出かけのときだけ、つけましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■レオン課長。

課長さん!ほんとですか?
うれしい♪
お出かけ用のつもりだったけど
調子にのって家でもつけています(≡^∇^≡)

6 ■やられたっ!

こら、さくらさん、ぴったりですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛すぎるぅ~о(ж>▽<)y ☆

5 ■ラッキーママさん

こんばんは!
ブログ見てくれてありがとうございます。
ラッキーママもボール作りはまってるんですね!

この前は本当に楽しかったですね~♪
ひとりで黙々と作るのも楽しいけど、
やっぱりかわいいワンコたちに囲まれたチクチク時間は格別でしたぁ(≧▽≦)
またご一緒したいです★
ラッキーによろしく!!

4 ■ぷーさん Bethママさま

ぷーさん。
似合いますか?!
嬉しいです♪
「ハンドメイドの証」…ありがたいお言葉です~(*^o^*)
では次はおそろいの私のヘアピースに挑戦します!

Bethママさん。
コメントありがとうございます!
さくらは首まわりが小さいから、キキちゃんの見本より少ないボールでできました!
Bethちゃん用はきっと根気が要りますね。
しかもみんなのストラップを作っているなんて!!すごぉい!!
…でもチクチク、楽しいですよね♪
またぜひご一緒しましょう(´∀`)

3 ■うひゃ~~

凄いぞぉ~~♪
先日は楽しいお教室でご一緒したラッキーママです。
みんな頑張っていますね~~。
実は私もボール作りに励んでいるのです。
さくらちゃんのネックレスとても素敵ですよん。
またご一緒しましょう~ね!!o(^-^)o

2 ■かわいい!!

すごくいいです!!
先を越されました。ヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり色が素敵です。

今、私はただひたすらボールを作っています。
家族や友人にストラップのプレゼントをと思って必死です。

できたら私もブログアップします。見てください。

1 ■完成ですね!!

完成しましたね。
凄く素敵ですよ。
色味がさくらちゃんに似合ってます。
こうやって作って頂けると嬉しいです。
大きさのバラツキはハンドメイドの証なので問題ナッシングですよ~。
次は、同じ色でママさんのヘアゴムなどにアレンジしてみてください♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。