NEC_0028.jpg

みなさま こんにちは。

雪でも降るんじゃないかと思う、寒い毎日。


10度前後という日もありました~。


ファンヒーター前で、ご飯待ちのさくらさんです~ 。



こうして、まったり暖まりながら、じーっとママを見ます(笑)


『ご飯、まだ??』 って感じに…(ーー;)




お散歩も寒くなってきたので、


ママは必死にセーターを作成中!!



買えばいいのだけど、


ペッパラ通いに最近お熱のママ。


パパは察知したのか、しばらくは


『行ってもいいけど、買うのはパパが決める!!』


と。。。(T_T)



それでも、この前一緒に行ったら、パパもはまってきたのか、


さくらにおもちゃのおみやげを買ってましたよ…。



おもちゃはいいのか、パパよ…!!



おかげで増える、さくらのおもちゃ達。



その様子はまた次回にでも、写真でお伝えしま~す♪