台風の影響、みなさんの所はどうですか??


富山はでっかい立山連峰があって、そのおかげであんまり台風のひどい被害はないんです☆


大抵、太平洋の方へ流れていくので(山の壁があるから??)


いつも雨降るくらいかな??


ただ、すっごく蒸し暑くて(>_<)




私が何で東京や千葉で育ったのに今は富山なの??って聞かれることがあります。

(19歳の時、こっちに住み始めたので。)


理由は一身上の都合でさておき(笑)

それよりも、こっちに来る時、友達に


『富山ってどこ??長野の近く?』と聞かれることの方が多かった・・・。


知ってる人ももちろんいましたけどね(^^ゞ


みなさんは、富山を知ってるかなぁ?


こんなのを見つけちゃいました(笑)

富山県イメージアップキャンペーン♪


興味のある方は、どんなところなのか、どんな食べ物は有名なのか


覗いてみて下さいね(*^_^*)




今晩から台風が来るとかどうとかで、


明日の石川研修は、急遽中止に!!


やった~!!ヽ(^o^)丿 やっとゆっくり休めるわぁ♪


時には台風様様な私でした^m^


明日はゆっくりみなさんのところへも行けるかな~☆




今日もさくらの動画があるよ♪


今日のさくらはお外で♪ あくびをごまかす仕草、要チェック!!