Mダックス♪さくらの日記

さくらの日常と、ママのこと、動物問題、色んなことを載せていきます★


テーマ:

今年も夏は全然満喫できず、

気がつけばもう秋汗


こんな20代でいいのか!?

来年はもう20代ではなくなると言うのに…

思い起こせば常に忙しい毎日。主に仕事。ガクリ



仕事仕事…で毎日イライラするのももう限界ドクロ


もう思い切って連休取ってしまおうパンチ!

と決断。そして決定しました。(たぶん…汗

10月に、パパと日帰りディズニーランド行ってきやすチョキ




なんで日帰り??

それは、さくらを心配で預けられないからですダウン


自分の都合で寂しい思いを極力させたくない私は、

当日母に『さくらシッター』を依頼。


母も私の頼みが珍しかったのか、

すんなり受け入れてくれました。

これで安心して出ていけます。しょぼん




ディズニーランドは、千葉に住んでた頃、

40~50回は通算して行ってたけど、

離れるとまた行きたくなるものです(笑)



シーはまたいつかの楽しみにして、

とりあえずパパを連れて行ってあげようかなと。

ちょっと強行スケジュールだけど、なんとかなるでしょ音譜





ずいぶん前だけど、ナナちゃんママから、

さくらのお誕生日に低反発ベッドをいただきましたラブラブ

骨型マクラ付き!!


お気に入りのベッドで毎日爆睡ですべーっだ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が日本上陸台風

みなさまのところは大丈夫でしょうか。


こちらは雨が降ったり止んだり…

今のところは何もないのですが、

高潮の影響か、家の中にカニさんかに座が入ってきたり

どういうわけかフナムシも入ってきて叫び

(我が家はすぐそこが海なのです)

夜な夜な発狂絶叫していますあせる



ゴッキーも嫌だけど、これも怖い!!

かと言って、ムダな殺生はしたくない私。

できるだけ外に逃がす作戦にするので

汗だくで戦い奮闘カゼ




今日は台風のせいか夕方の空はピンク色でした虹



わかりずらいけど…この後天気は急変ダウン




最近、というか、去年くらいから更新もままならず、

コメレスが出来てないことが多くて本当にごめんなさいしょぼん



先月から新しい仕事が始まって、月初めはプチパニック。

慣れない作業だったから余計なんでしょうけれど、

自宅持込作業も増えちゃって、グロッキーorz



おまけに不整脈という病院の結果と、

目が蚊飛症になり、今度再検査ガクリ



月末~月初めは特に仕事に多忙りなりそうで、

なんかもう、いっぱいいっぱいなのドクロ

体のことを考え、これからの自分を本気で考えています。

何か資格取ろうかな汗とか考えてみたり。




さくらは、相変わらず元気ドキドキ



我が子が元気なのが一番の救いです合格





来月は結婚記念日なので、パパと日帰り旅行をしようと

計画中!!…パパ、ディズニーランド行ったことなくて(爆)

飛行機と高速バスを使えば、日帰りもできる範囲なので、

やってみようかなークラッカー

ただ、体が持つかどうか。(爆)




この後もコメレスや更新、遅れるかもしれません。

いつもコメント下さるみなさん、ありがとうしょぼん

また時間ができたら更新&コメレスします!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。