Mダックス♪さくらの日記

さくらの日常と、ママのこと、動物問題、色んなことを載せていきます★


テーマ:

我が家ではママ以上に寝坊するひとがいます。


朝は一番遅く、1階に降りてご飯を食べてウトウトぐぅぐぅ

ご飯を食べて、一通り走り回ったあとまたウトウトぐぅぐぅ





2階に上がってもまたウトウトぐぅぐぅ



私がお休みの日は、安心するのかいつも以上に眠たそうです汗

見てるこっちまで眠たくなって、一緒に寝てしまうこともしばしば。


春は眠たい季節ですガーン


でも、頑張って一緒にお散歩も頑張らねばパンチ!



もうそろそろゴールデンウィークですねアップ

我が家は私がほとんどお仕事なので、遠出はしないで、

お休みの日はさくらとなるべく一緒に過ごそうかと思っています。

みなさんはどこかに行くのかな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだんと春の陽気になってきました。コスモス


過ごしやすい暖かさの日は、さくらの筋トレ!!走る人




・・・というより、ストレス発散の意味を込めていつもとは違う場所に

お散歩に行きますべーっだ!




今日はいつも行く海の見えるところ。



快晴で気持ちいい日本海音譜




一通り走ったり、遊んださくらも休憩。



たそがれています汗




カメラに慣れているさくらも、最近なぜかレンズを向けると

だいたいナナメ45度のポーズ。

お気に入りのポーズなのかなガーン





先日撮った、『さくらと桜』別バージョン。



あ。こっち見てる目




桜は散ってしまったけれど、来年またいい写真が撮れたらいいなラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の近辺は海沿いなので、

街中よりすこ~し遅く桜が満開になります。



今日は天気も良かったので、コラボが実現しましたドキドキ








桜とさくら。
ちょっとモデルさん気取りのさくらさんですにひひ





桜の時期になると、思い出すことがあります。

それは昔上司に言われた言葉。

『人は人生の中で何回桜を見れるだろうか』



桜の時期は一年に一度しかありません。

それも満開で見ごろを迎える時期を、毎回必ず見れるとも限りません。

長い人生の中で、私は何回桜を見れるかな・・・。



毎年桜を見れられることを感謝すると共に、

今年も一日一日、大切に過ごしたいなと思いました。



ちなみに、私は八重桜が一番好きですラブラブ

ソメイヨシノも好きなのですが、私の青春時代は八重桜に囲まれて育った

思い出の桜なんです。



みなさんはどの桜が好きかな??コスモス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どんどん更新速度が落ちているわたし。

最近では原因不明の発疹と風邪でダウンしていましたしょぼん



無理がきかない年になってきたのかな!?

今年はゆとりのある生活にしたいと思います汗




さて。

最近、私の心の師匠(カメラ&写真の)から、

大事にされていた一眼レフデジタルカメラを譲っていただきました音譜



これ、すっごく欲しかったのですが今は生産していないもので、

なかなか手に入らないカメラだったのです。



今日はお休みだったので、練習がてらさくらと公園に足あと馬



綺麗に撮れていますか!?



ちなみにママはこのカメラで写真展に応募する予定ですドキドキ


誰でも応募できる、みんなの写真展。

みなさんも応募してみてはいかがでしょう?

フジカラー 『Photo is』






今日は獣医さんに体重測定に行ってきました。

避妊手術後、初の体重測定はやはり・・・

デブ注意報発令叫びあせる



フードをダイエット用に変えないと危険っぽいです。

量を減らすとストレスになるし、かと言ってそのままだと

以前より吸収率が上がっているご様子なので

脂肪分を少なく、たんぱく質はそのままのフードへ移行。

そして地道に運動で長期でやっていきますメラメラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。