Mダックス♪さくらの日記

さくらの日常と、ママのこと、動物問題、色んなことを載せていきます★


テーマ:

無事手術が終わって、季節も春音譜


ようやくお散歩にもウキウキして出られる季節になってきました足あと



さくらもお散歩大好き!!

この日は凛ちゃん&岳くんママ にお洋服をいただき、

新しいお洋服で公園へコスモス



ボーダーカラーのTシャツ、似合うかしらラブラブ





お外って気持ちいい~~ラブラブ



このお洋服、とっても伸縮があって着やすいし、

何より市販のと違って、おなかまですっぽり隠れる

ダックスにジャストサイズな大きさチョキ



市販のでいつも思うのですが、おなかまでちゃんと隠れるのって、

あんまりないんですよね。


寒い時期はおなかも冷えやすいので、

後ろ足つけね付近までお洋服があるのは本当に嬉しいニコニコ





りんちゃんママ、本当にありがとう!!


この素敵で着やすいお洋服は、

りんちゃん&岳くんも着用している『HANA』さんですわんわん

TOPページにさくらもいるよ~ベル




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。