Mダックス♪さくらの日記

さくらの日常と、ママのこと、動物問題、色んなことを載せていきます★


テーマ:

最近、ストレス大魔神のママ。

片頭痛持ちで、ストレスが一番大敵!と言われながらも

多忙気突入。メラメラ



ズキズキフラフラする頭と通院の日々を送っていたのですが、

今日、愛犬の友でありレスキューの友であるナナちゃんママ より、

お荷物が届きました音譜



仕事で追われていても、贈り物が届くとすごく嬉しいですドキドキ



代行をお願いされていたのですが、

私も代行をお願いしていました。(爆)

さくらのおやつカミカミと、ママの大好きな紅茶シリーズ!


人間のお菓子や可愛いカード、

さくらと仲良しのワンコ(ナナちゃんママも会ったパグちゃん)

にまでお菓子を送ってくれて感激です♪



中でも一番欲しかったのが、ステッカーラブラブ


とっても可愛い!!ラブラブ!

早速車に貼ろうかと…音譜





ナナちゃんママ、本当にありがとう!

これからも仲良くしてね~ベル




さくらは、寒くなってきてネムネム状態…汗

早くも寝る体制に入っていました。ガーン


あくびがでちゃう~~~ぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新となってしまいました。

コメントくれた皆さん、訪問なかなかできなくてごめんなさい。カゼ



現在、毎年恒例の多忙期突入で残業残業…。

これが年末まで続くので、かなりグロッキーに。。。

ちまちま更新していきますねドクロ




さて。最近のさくらは…。



寒くなってきたので、お手手を隠すようになってきました。

コンパクトにまとまっています。にひひ




そしてパパも残業続き。

パパラブドキドキなさくらは、少しでもパパの匂いのそばに。。。


お布団サンドイッチ状態。寝ながら帰宅を待っています。(爆)





ママの方はというと、お友達のMちゃんに現在指導を受けている

トリミングを必死にマスターしようとしています。

道具も少しずつ、揃ってきましたアップ

トリミングシザーは、Mちゃんが持っているハサミを参考に、

購入したものです。

プロの人も使う、切れ味抜群なハサミですチョキ

爪きりに必要な『止血剤』は、Mちゃんがプレゼントしてくれました。

ありがとう~~~!!ラブラブ


あとはバリカンと爪切りを購入すれば、一通り揃う形になります。





道具箱も『とりあえず』購入。

増えてきたら、でっかいのにする予定。メラメラ




さくらの家系は『モジャ子』家系で、毛の量が多い、

すぐボサボサになります…カゼ

なので、気がついた時にササっと手入れができるのは、

自分の思うようにトリミングもできて、まさに理想!!


肛門腺絞りはすっかりマスターしているのですが、

爪切りが苦手なママ。

黒いし太いし、怖いし…。あせる



まだまだトリミングも綺麗にできないので、

Mちゃんどうかこれからもよろしくご指導お願いします~<(_ _)>


綺麗に切れるようになったら、お披露目しますね。べーっだ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだん寒くなってきました。

もうすぐ冬…。

そしてまた多忙期突入…。ガーン





今日はいつものお散歩コースを紹介しますコスモス


ここは平成24年をメドに、大橋建設中そばの

お散歩コース。

ちなみに海が一望でき、レインボーブリッジのように

なる予定だそうです。虹





さくらは匂いかぎに必死。メラメラ





気持ち良さそうに風を受けていますが、

北風なのでママは寒いです。カゼ



お友達ワンコとの待ち合わせをするのも、

この道で行いますニコニコ

みんなご近所なので、同じ時間に一緒になることが多いです音譜





行きはゆっくりお散歩。

帰りはトロット運動(早足)で帰ります。

走るのではなくて、競歩状態で歩くとワンコにも人間にも

いい運動になりますよ~足あと走る人





さて、ママは最近あるものを購入しました。

それはパープルバンドキラキラ


動物愛護の意味を持つこのバンドを購入すると、

フード14杯分の寄付になるそうです。


肉球のデザインがすごーく可愛いドキドキ

お揃いでバッグやネックレスなども購入しましたベル



心の友でありお姉さま、凛&岳 のりんちゃんママさんと

バンドもネックレスもお揃いですニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。