Mダックス♪さくらの日記

さくらの日常と、ママのこと、動物問題、色んなことを載せていきます★


テーマ:

今年に入ってから、何だかバタバタしているママ。あせる


休職していたパートも、結局再度オファーが来て、


微妙に復帰状態ですショック!

(掛け持ち復帰・・・)


そしてその傍ら、ずーっと署名運動していました。


何の署名かと言うと、

動物管理センターで保護されている仔達の、

拘留期間延長、そして『保護から再出発の場』

に変える為の、法律改正の署名ですコスモス


この署名は、アニマルポリスをつくろう! によって始まった運動です。


皆様もよろしかったらぜひ!ご協力下さいニコニコ

みんなの声が集まれば、きっと日本も変わります。



職場から始まり、県内のレスキューボランティアさんにもお願いし、

少しずつですが集まってきています。


中には断る人、見てても絶対書いてくれない方もいて、

少し凹むこともありますが…

年内いっぱいまで集めるそうなので、

まだまだ頑張りますパー


さくらの日記は遅れがち&訪問できない日々でごめんなさいしょぼん


スローペースでも続けていくつもりです虹

合間を見て、みなさんのところへも訪問しますね~!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
044.jpg
どっちがさくらでしょう??  (笑)
実はさくらと同じ日に生まれた、正真正銘の姉妹です(*^_^*)
だから同じお顔してますよね~☆
このご対面は、色々事情があったのですが・・・
今はこうやって再度ご対面ができて、本当に良かった出来事でした。
姉妹だからかどうかはわかりませんが、
さくらもとっても喜んでいました(^^♪
さあみなさん、どちらがさくらかわかったかな~??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。