Mダックス♪さくらの日記

さくらの日常と、ママのこと、動物問題、色んなことを載せていきます★


テーマ:

みなさま こんにちは。


永らくブログ放置生活してます。


それでもコメント下さった皆様、本当にごめんなさい&ありがとうです!!



今もまだ、お仕事に縛られている状態(/_;)


きっと年があけるまで、こんな感じかも。。。


毎年なんですけどね~(笑)


しばらくはコメレスできない状態ですが、


合間を見てまた載せていきたいと思っています(^^ゞ





連日寒い日が続いています。


雪かきもしなくてはいけないので、毎年恒例で腰は痛め気味。


すでに40センチは積もってたかな。


近所のお友達は、肩が抜けるという惨事。。。(>_<)


この時期の雪は、水を多く含むので大変重いんです。



おまけに雪道の運転…。ゾっとします~(@_@;)



週末にかけてまた大雪だそうなので、


ますますイヤになり気味です。。。(泣)




さて。


しばらくブログに触っていない間、


さくらさんは『スタジオ撮影』の依頼をこなしていました。


初!!のスタジオは緊張気味。


じっとしていないさくらさん(ーー;)


そして興奮気味だったので、舌が出る出る(笑)




通常なら撮影料を撮られますが、モデルさんだったので、


かなりの枚数を撮ってもぜ~んぶ、プレゼントして下さいました☆


年賀状に使用してもOKが出たので、内一枚は年賀状に。



ほどよく綺麗に撮れたものの中から1枚ご紹介^m^

舌、出まくり~。


『ここ、どこ??』ってお顔ですよね~(笑)


さくらにはとっても良い経験になったようで、


これを機会にまたちょっと成長した感じです。


車に乗れば、また色んなところに連れてってくれると思ったようで、


さらに車好きに~。



そして、初めて見る男の人には絶対触らせなかったのに、


警戒しながらも触らせるようになってました。



またいつか、スタジオでお願いしようかな☆




・・・しばらくはまだバタバタしそうだけど、


お休みの日はさくらと過ごす時間を多く作りながら、


寒さと忙しさを乗り越えます(*^_^*)



みなさんも、風邪などひかないように

愛するワンちゃんと一緒に過ごして下さいね!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。